こんな日々が永遠に。。。





c0211876_5203998.jpg


朝晩 秋の気配が感じられるようになりました。


c0211876_5221614.jpg


毎日 この仔と一緒に歩き、季節の移り変わりを感じる、
そんな日々が永遠に続けばいいのに、と思ってしまいます。


c0211876_5224676.jpg





息子はこんな景色が見られる北欧の国を友人達と旅行中。
どこか分りますか?



c0211876_5282992.jpg
(拝借画像)
ノルウェーの『トロㇽの舌』

オーロラも見たそうで 彼のみやげ話が楽しみです。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by monika914 | 2016-09-07 05:49 | 愛犬と暮らす | Comments(2)
Commented by tawrajyennu at 2016-09-07 13:44
こんにちは♪

そちらは朝晩秋の気配が感じられるようになったのですね。
こちらは、少し朝晩涼しくなったと思ったら
またこのところ暑い日が続いています。
と言っても、猛暑日はさすがにないですけど・・・

わかります、わかります。 
何気ない日常が一番幸せなのかな・・と。
そして、そんな日がずっと続けばいいなって思うんですよね。
ナナちゃんとの日々がずっと続きますように!

「トロルの舌」ですか・・・
先のほうはちょっと怖いですね。
オーロラは何日も見られない時があるそうですね。
せっかく行ったのに、見られずに帰ったなんて話も聞きます。
息子さん、ラッキーでしたね。
Commented by monika914 at 2016-09-09 04:48
★tawrajyennuさんへ
コメントありがとうございます。

こちらも日中は暖かいですが、30度を超える暑さではありません。

命あるもの永遠は叶わぬ夢ですが、ナナと一緒にいられる日々が一秒でも長くあれば、と思います。

突然のオーロラに息子もビックリ感動したようです。
スウェーデンなども周り時にはキャンプしたり釣りをしたり夏休みを満喫している息子です。
<< しばしの別れ ナナ が~っかりする >>