ナナ が~っかりする



ブラックベリー、そろそろ終わりです。


c0211876_4492331.jpg



熟さないまま枯れてしまっていたり、
簡単に手が届く範囲は摘みつくされてしまっているし、
食べれそうな熟したベリーは手の届かない所。



だから今日は素通りしたんですが。。。

c0211876_4511732.jpg



立ち止まってしまったんですよ。



c0211876_455944.jpg



「いつもの あれを取ってくれないの?」 とでも言いたげに。


よっしゃー! ママが頑張って摘んであげよう!
と ブラックベリーの木々の間に上半身を少し入れ腕を思いっきり伸ばした瞬間
アッ イタ、イタ、イタイ!  後ろ肩に棘がいくつか刺さってしまったよう。

無理に動かすと着ていたブラウスがやぶれてしまいそう。
どうしよう、誰か助けが来るまで この状態で居ようか? 
いや それはチト大袈裟だわね、と少しづつ体を動かし やっと解放され めでたしめでたし



一方ナナの方は めでたくは無く、結局ベリーにありつけず が~っかり。







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by monika914 | 2016-09-06 05:58 | 愛犬と暮らす | Comments(0)
<< こんな日々が永遠に。。。 庭から勝手に出ないナナ。 >>