牛耳 & ブタ耳




c0211876_5391356.jpg




今日は牛耳を堪能したナナ。







以前は豚耳をあげましたが それよりカロリーが低い牛耳に変えました。


豚耳、牛耳が大好きなワンちゃんが多いですね。


ドイツの雑誌だったか日本の雑誌だったか、それともネットでだったか 覚えてないのですが
随分前 こんな文章を読んだ記憶が。

投稿者は子供で
「うちの愛犬XXちゃんは とっても可愛くて人懐っこくて撫でられるのが大好きです。  でも 豚耳を食べている時だけ傍に寄ると唸るんです。 どうしたらいいんでしょう。」

回答の方は覚えてないけれど どんな回答がベストなのかしら。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by monika914 | 2016-08-31 06:27 | 愛犬と暮らす | Comments(2)
Commented by クリステル at 2016-08-31 14:20 x
もに香さん、お久しぶりです。
こちらは朝晩随分涼しくなってきてて、とっても過ごしやすくなりましたよ~。
そちらはどうですか?

ナナちゃん、豚さんと牛さんどちらの耳が好きなのかな?
人間も動物も、自分の好きな物食べてる時に何かされると
イライラしちゃうんじゃないでしょうか。笑

三角おにぎりって難しいですよね~
娘さんのキリッ!としたおにぎり、私は好きですよ。
美味しい天然の塩だけで握ったおにぎりは、最高のごちそうですね♪
Commented by monika914 at 2016-09-02 06:10
★クリステルさんへ
コメントありがとうございます。

こちらも暑くても30度を超える事は無く、朝晩の気温も下がっています。

ナナは肉厚で油っぽい豚耳の方が好きでしょうね。
私は初めて豚耳や牛耳を目にした時はビックリしましたが、もうすっかり慣れてしまいました。

娘のオニギリ、形は別にしても強く握り過ぎなので ちょっと固めのオニギリなんですよね。
でも一生懸命作っている娘が可愛いです。(笑)
<< 犬達に殺された猫 娘が握るオニギリは。。。。 >>