水に浸るオジサン達




こちらの夏は日本ほど多湿では無いけれど日差しが強く 肌に突き刺してくるような感じさえします。


今日も30度を超える暑さとなり
街の真ん中で 真っ裸になり水に浸かっているオジサン達。


c0211876_6124668.jpg




c0211876_613101.jpg


ドイツ人彫刻家 ペーター・レンクの作品。





ナナは垣根の窪みに入りこみ。。。


c0211876_6213596.jpg




c0211876_622553.jpg


我が家の夏の風物詩。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by monika914 | 2016-08-27 06:29 | 愛犬と暮らす | Comments(2)
Commented by aka at 2016-08-30 19:04 x
ホント、変な天気ですよね。
でもちょっとでも暑くなってくれるのは嬉しい!なんて、日本の母に言ったら、呆れられました。

このおじさんたち、いい感じですね~
その後ろに見えるのは犬の彫刻?オットセイ??

犬にとっても、四季があるのは楽しそう!
Commented by monika914 at 2016-08-31 05:37
★akaさんへ
コメントありがとうございます。

先週ほど猛暑では無いけれど こちらはまだまだ暑いですよ。
なんだか今年は遅咲きの夏って感じですね。
北部とは違うようですが。

動物の彫刻はよく覚えてないんですが犬では無かったような。。
今度 じっくり見てみますね。
<< 陶芸市へ スイカ >>