おニューのベッド




注文したベッドが届きました。

洗濯機で洗えレビュー評判が良い物、、、で 決めたのがこれ。
お値段もリーズナブル。




c0211876_5241372.jpg



c0211876_5312051.jpg


よかった!  気に入ってくれたみたいです。




それでも 夜私達が居間にいる時は ナナも居間のベッドで。

c0211876_5325149.jpg




c0211876_5331550.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by monika914 | 2016-08-12 05:42 | 愛犬と暮らす | Comments(2)
Commented by みやメロン at 2016-08-14 22:10 x
monikaさん、こんばんは。

ナナちゃんのおニューのベッド、いい感じですね。
寛いでる表情が、なんとも可愛いです。(*´∀`*)
いつものホットケーキベッド、もちろんこれも大好き!
添い寝したくなりますね~~

ドイツで暮らしながら、あんな素敵な和風の趣のお宿にも行かれて、羨ましいな~!
久しぶりの畳の感触も良かったですね!
Commented by monika914 at 2016-08-15 03:54
★みやメロンさんへ
コメントありがとうございます。

色んなタイプの物があって迷いました。
洗濯機で洗っても形が崩れないという口コミだったので 本当にそうなら良いのですが。。
もしダメになったら居間にあるのと同じホットケーキタイプ(可愛い表現ですね!)にしようかしら。

サウナセンターで畳の部屋を見た時は嬉しくなりました。
残念ながら緑茶も和食も無いんですが。。。
<< じゃれ合うムスメ達 ガールズ達と行ったのは。。。 >>