人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窮屈じゃないの??




窮屈じゃないの??_c0211876_21201765.jpg


マイベッド持参で我が家に滞在中のアルマ。

そのベッドの主がいなくなると。。。。。


窮屈じゃないの??_c0211876_21204865.jpg




窮屈じゃないの??_c0211876_21233549.jpg


ミスマッチサイズなのに なぜか寛いでいる風のナナ。




5年前 ナナが我が家に来てから購入したカドラータイプのベッド(廊下用)。

窮屈じゃないの??_c0211876_21282590.jpg


しっかり作られていてカバーを取り外して洗濯できますが その分解作業?がけっこう大変。
なので処分して それ以来人間用かけ布団で作った平のベッドを置いてます。

でも再びカドラータイプのベッドを買ってあげたくなりました。

体がすっぽり収まるほどのサイズが犬には心地よく落ち着くそうで、色々ネットで探してみましょう。







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by monika914 | 2016-08-07 21:46 | 愛犬と暮らす | Comments(6)
Commented by aka at 2016-08-08 05:51 x
保護犬の預かりをされている方がこの前言っていたのですが、何年かぶりに部屋の模様替えをして、ベットの方向を変えたそうです。
すると、犬たちが(常に6、7頭いる)それまで興味のなかったベットに上がってきたそうです。
犬にも風水とかあるのでしょうかね(^^)
寝床の話題でちょっと思い出しました。
Commented by chotiberry at 2016-08-08 08:27
ナナちゃんも狭いところが好きなのかしら~?
我が家のベリーもメイシーのベッドに体を押し込んで寝てました。
見ているこちらは、それはさすがに狭すぎるだろ・・・って感じでしたけど、居心地よかったんでしょうね。
反対にメイシーは自分の小さなベッドよりもチョーティ&ベリーの大きなベッドで寝てることが多かったです。
Commented by イジー at 2016-08-08 21:31 x
ナナちゃん 可愛すぎ

我が家は居間に平たいベッドを二つ並べています

そこで 横になるときもあれば

別の場所でゴロリ

夜もまた それぞれですが

私の部屋で寝る事は多いです



Commented by monika914 at 2016-08-09 06:39
★akaさんへ
コメントありがとうございます。

そんな事もあるのですね。
前のベッド(カドラータイプ)の時は私達が寝室に上がるとナナも居間から廊下のベッドに必ず移動したんですが、平のにしてから夜も居間のベッドで寝る事が多くなったんです。
だからニューベッドをネット購入しました。

Commented by monika914 at 2016-08-09 06:44
★chotiberryさんへ
コメントありがとうございます。

アルマも時々 ナナのベッドに居る事がありました。
そんな犬達の姿が可愛くてたまりません。
でも寄り添って寝る事は無いんですよね。
Commented by monika914 at 2016-08-09 06:48
★イジーさんへ
コメントありがとうございます。

2頭飼いしていた時はベッドは廊下の階段下だけでした。
ナナには居間にもベッドを置き、夜私と夫が居間で過ごしている時はナナも必ず居間で寝ています。
パッチ―&エイミーにも居間用のベッドを置いてあげれば良かったな~って思うんですよ。
<< 1年前と比べると。。。 気になる二人 >>