気になる二人



昨日 又々娘とボーイフレンド&アルマ(わんこ)がやって来ました。

娘は 自分で摘んだブラックベリーをた~くさん持ってきて、早速ジャム作り。


c0211876_0571378.jpg



c0211876_05738100.jpg



c0211876_058015.jpg


彼氏のM君と仲睦まじく共同作業。
そんな姿を見ていて、この二人の将来がどんな風になるのか? 親としては気になったりもするのですがね、 お互いまだ学生の二人は「結婚のけの字」も考えていないらしい。







いっぽう この仔も二人が気になるらしくキッチンの中をじ~っと覗きこんでます。

c0211876_11212.jpg




c0211876_112884.jpg


勿論 ナナが気になるのは二人の将来では無く
キッチンから漂ってくる香りと 娘がそっと何かをくれる事を期待してるんでしょう。




今日は息子も帰省、そして娘のウィーン大学時代の親友Vちゃんも遊びに来て
我が家に居る人間の平均年齢がぐ~~っと下がりました。

息子は相変わらず、、、帰宅してすぐ「腹減った~」






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by monika914 | 2016-08-06 01:11 | 家族&我家 | Comments(2)
Commented by クロワッサン at 2016-08-06 17:58 x
うわぁ~ ご家族皆さんお揃いで~!もに香さん賑やかで嬉しいわね。 う~ん、私も娘さんとBFの事が気になるーる!って余計なお世話でした!! ナナちゃんはその後期待通りに美味しいもの貰えたかな? 後ろ姿が何とも言えず哀愁漂っていて可愛いです・・・
プルーンケーキ 見るからにちょっと酸味があり美味しそうですネ。友人の旦那様の実家が長野県のプルーン農家だったので毎年沢山頂いてましたが、昨年お父様が高齢の為に農家を辞めてしまいました! 今年から鉄分補給なし・・・残念です! 皆さんで楽しい時間を過ごし下さ~い。   
Commented by monika914 at 2016-08-07 21:50
★クロワッサンさんへ
コメントありがとうございます。

娘&息子がいると、彼達の友人達も遊びにくるので賑やかですよ。
ナナは娘からブラックベリーをもらいました。

週末 又プルーンケーキを焼きましたが、あっと言う間に無くなりました~。
<< 窮屈じゃないの?? ボール遊び(動画) & プルー... >>