たくさん泳いで欲しいのに。。。





c0211876_525733.jpg




c0211876_5254164.jpg




c0211876_526370.jpg



毎日 泳いでます。

でも先代犬エイミーのようにエンドレスで水遊びに夢中になる事は無く、しばらくすると水に入るテンションが下がってくるナナ。


関節の為にも たくさん泳がせたいけど 投げたボールを取って来なくなっちゃうんです。
買った犬用のボール、そのまま放置して水に流されてしまうのは勿体ない。

一度 泳いでいる人に取って来たもらった事もありましたっけ。








c0211876_5284093.jpg





c0211876_5295180.jpg





c0211876_53028100.jpg



やっとアガパンサスが満開。
テラスの花達の中で一番遅く咲く花。


c0211876_5305656.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by monika914 | 2016-07-27 06:05 | 愛犬と暮らす | Comments(4)
Commented by tawrajyennu at 2016-07-27 13:04
こんにちは♪

ナナちゃんは、エイミーちゃんほど水が好きじゃないのかしら?
ピーターは水が嫌いみたいで、水溜りすらよけて歩いてました。
友達犬は水が大好きで暑い夏になると、田んぼに水を流すための用水に浸かりながら歩いていましたけど、
ピーターは絶対に入りませんでしたね。

お庭のお花がきれいですね!!
赤い花はゼラニウムでしょうか?
アガパンサス、満開できれいですね。
こちらはもう咲き終わってしまいました。

今回はイタリアオンリーの旅になると思います。
でも、ドイツもまだ行ってないところが沢山あるので、もう一度行きたいと思っているので
そのときは、お会いしたいと思っています。
Commented by monika914 at 2016-07-29 00:46
★tawrajyennuさんへ
コメントありがとうございます。

エイミーは暑い日は汚い沼や水たまりに入って寝そべってしまうほどでした。
本当に犬もそれぞれですね。

イタリアはどんな所を周るのかしら?
美味しいイタリアワインも楽しみですね~。
私は10月に里帰りし、初めて北海道旅行するのが楽しみです。
Commented by イジー at 2016-07-30 04:55 x
大きくて海のような湖ですよね。
こちらではミシシッピー川がそうですが、、
ぼんやり川べりでいるだけで癒されます。

ドイツでは 鉢植えにする事が多いんですか?
芝生は少ないのでしょうか

お友達の庭もこんな感じだったような

鉢だと 家の中に持ってくることもできますね。

Commented by monika914 at 2016-07-30 17:46
★イジーさんへ
コメントありがとうございます。

細長い湖なので場所によっては対岸が見えたり そうで無かったりです。

我が家は芝生部分と石を敷いたテラス部分とあります。
芝生の方は子供達が小さい頃は自由に駆け回れるよう、今は犬とボール遊びしたり出来るよう 花や木を植えません。
ですのでテラスの方に鉢植えをたくさん置いているのですよ。
<< 初めまして、、お婆さん 夫の里にて & 最近の事件で思う事 >>