人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビアガーデン ~ サイクリング




ビアガーデン ~ サイクリング_c0211876_59769.jpg


修道院跡にあるビアガーデン。

前回はナナを連れ歩いて行ったけど、今日は自転車で。
なので ナナは留守番。



ビアガーデン ~ サイクリング_c0211876_5123375.jpg



ビアガーデン ~ サイクリング_c0211876_5105653.jpg




ビアガーデン ~ サイクリング_c0211876_5134128.jpg


自宅で朝昼兼用の食事をしてきたのに、 ソーセージの香りが漂ってきたら食べたくなって。。。



ビアガーデン ~ サイクリング_c0211876_518894.jpg


近くにあるフォレストアドベンチャーを少し見学。


ビアガーデン ~ サイクリング_c0211876_5184255.jpg



係りの人に聞いたら 全コースは4時間位かかるそうで、 一番高い所は地上30メートル。
見ていたら挑戦したくなったけど う~~ん私に出来るだろうか。




自宅からビアガーデン迄たったの30分位だったので 帰りは遠回りしてサイクリングを楽しむことに。


ビアガーデン ~ サイクリング_c0211876_53164.jpg




ビアガーデン ~ サイクリング_c0211876_531325.jpg



途中 親しくしている友人夫妻の家に寄り コーヒーでもいただこうかと思ったら留守。

そして又走り出したらスマホが鳴り、 その友人からの電話。

「サイクリングして今 もに香達の家に寄ったら留守だけど何処にいるの~?」

偶然にも同じ頃 お互いの家に寄っていた私達でした。

結局 彼女達に我が家のテラスで待ってもらう事にして 急いで自宅に戻りました。


前約束もせず、突然訪問するのはマナー違反かもしれません。
でも 彼女達はそんなマナーは要らない ざっくばらんな付き合いが出来る大切な友人達です。


 



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by monika914 | 2016-07-18 05:53 | サイクリング(旅行) | Comments(6)
Commented by aka at 2016-07-18 07:11 x
そちらはお天気が回復したようで羨ましいです。
北も来週は少し夏らしくなるようですが、どうですかね(ちょっと猜疑心(^^;)

ナナちゃんの関節炎、軽症だったのは不幸中の幸いと、どーんと構えられているもに香さん、流石だなぁ。私なら絶対オロオロしてしまいます。
犬の健康も、食や運動、日常生活の積み重ねが大切なのですね。私も少しは考えないと、、。缶詰とドライフードばかりなので。。あ、ネズミはたまに自分で獲りますが(汗)。
Commented by クリステル at 2016-07-18 10:19 x
私、このフォレストアドベンチャーやってみたい!

最近なぜかボルダリングしてみたいなぁ、って思ってるんですよ。
だけど近くにそういう施設がないので、自宅の庭木の手入れする時によじ登る感覚を楽しんでます♪
Commented by イジー at 2016-07-19 05:18 x
4泊のキャンピングから帰ってきました。

サイクリングでこんな素敵なところにも行けるんですね

わたしもきょうみをそそられますが4時間、、となると かなりの運動量にもなりそう
そうして30メートルの高さというところで チキンになります。
Commented by monika914 at 2016-07-19 05:51
★akaさんへ
コメントありがとうございます。

最近は暑いですが いつ又急に悪天候になることやら。
でも うだるような暑さが続くよりはいいです。
悪性腫瘍のように命に関わる病気では無いし、関節炎はいつか、、って覚悟してたんです。
それに散歩中はいたって元気なので あまり深刻に考えないようにしてます。
Commented by monika914 at 2016-07-19 05:56
★クリステルさんへ
コメントありがとうございます。

バランス感覚が良ければ楽しく出来そうだし、スリルを味わうのって結構好きなんですよね。
クリステルさんも 同様かしら。

ボルダリングは息子の趣味でよくやってるみたいです。
彼が通うボルダリング施設には60代以上の人もけっこう来て、楽しんでいるそうです。
私は腕力無いので無理ですね。
Commented by monika914 at 2016-07-19 05:59
★イジーさんへ
コメントありがとうございます。

自然の中をサイクリング、とっても気持ちいいです。

このアドベンチャーは短いコースでも出来るようです。
友人達と一緒にやったら楽しいかな~って「一緒にやろう」と話はするんですが、実現するかどうか。。
<< ラヴェンダーオイル & ココナ... 生後4か月のラブラドゥードル >>