凄いチームプレイ SUP (動画)



c0211876_4541470.jpg


夏の散歩中 見かける湖の光景の一つ、、、SUP(スタンドアップパドル・サーフィン)

水の上をす~い、す~い、気持ちよさそう。


c0211876_4545119.jpg


サーフィンスクールなどで一式借りられるので 昨年娘はボーイフレンドと一緒に初めてやったんですが、娘いわく「バランス取るコツを覚えたら簡単だよ」



そりゃ 穏やかなな湖だったら 私にも出来るかも???

でも波の荒い海だったら、と動画をいくつか見ていたら、、、




凄い! 凄すぎる。
犬が移動したり、サンニン一緒にバランスとりながら見事なチームプレイ。


私もナナと挑戦!? いや絶対無理、無理。





こんな水遊びでも 充分楽しいよね。






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by monika914 | 2016-06-30 05:40 | 愛犬と暮らす | Comments(4)
Commented by イジー at 2016-06-30 07:52 x
これ 家の近くの川でもやってます

川の方がバランスはとりやすいでしょうが

それでも ボードから落ちる人もいます

しっかり 足首がボードに結びつけてられてはいますが、、、

レイラも 水の中に入って

水を楽しむようになりましたよ
Commented by lomo-papi at 2016-06-30 11:13
すすすす、すごいーーーー!!
動画、食い入るように見ちゃいました☆
こうやって、イヌと一緒に楽しめるなんて、ステキすぎますが、我が家のイヌ達と一緒にコレを・・・と想像したら、間違いなく誰も(私さえも)、ボードの上には乗っておらず、全員海にボチャンだと思いました。笑

こうやって、イヌと一緒に楽しめるスポーツも、とても魅力だと思いますが・・・

川の中で楽しそうに遊んでるナナさんを見ているのも、これまたとても楽しいと思いました♪
Commented by monika914 at 2016-07-01 06:02
★イジーさんへ
コメントありがとうございます。

穏やかな川や湖でも やはりバランス感覚が大切ですね。

夕暮れ時に ボードに乗っている姿は美しく絵になります。
Commented by monika914 at 2016-07-01 06:06
★lomo-papiさんへ
コメントありがとうございます。

犬達も飼い主と一緒に色んなスポーツを楽しめる事が素晴らしいです。
動画の犬達も堂々としていてますよね。
私、若かりし頃サーフィンした事あるんですが、今さらトライする気力無しです。
ナナも小川や湖で のんびり水遊びの方が合っているタイプだと思うのですよ。
<< 何 考えてるの?? 犬種へのこだわり >>