テラスで日光浴



昨日は晴天で30度位の暑さでした。


c0211876_5184314.jpg


毛皮をまとっていても 日光浴する犬。


c0211876_5203699.jpg




c0211876_531264.jpg
寝ぼけ顔



c0211876_521151.jpg


「さて、、 次は芝生の日陰に行って涼もうかしら」







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by monika914 | 2016-06-26 05:27 | 愛犬と暮らす | Comments(4)
Commented by イジー at 2016-06-26 10:45 x
我が家は暑い日も デッキでワンズが昼寝をする事は多いです。

ナナちゃんを間に 会話が始まるって
嬉しいですね。

脳が何かしらの刺激を受けているんですよね。
Commented by アプリコット at 2016-06-26 14:18 x
本当に暑かったですね。我が家の娘も暑い中庭で長い日光浴をします。私には、我慢大会にしか見えないのですが(笑)
ナナちゃんと娘は毛色が同じで体型も似ています。とても親近感がわきます😊
Commented by monika914 at 2016-06-27 22:48
★イジーさんへ
コメントありがとうございます。

人間には無い不思議パワーがあるのでしょうね。
次回も天気が良ければ庭に誘ってみようと思います。
Commented by monika914 at 2016-06-27 22:51
★アプリコットさんへ
コメントありがとうございます。

写真では光線によって多少毛色が違うけれど、ナナは白すぎず、茶色過ぎず
平均的イエローラブ色だと思います。
お嬢様もずんぐりタイプ?(笑)
<< 犬種へのこだわり ナナのお仕事 ~ ボール遊び(... >>