人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナナもドイツを応援!? サッカー欧州選手権


先週の金曜日 サッカー欧州選手権が始まりました。


ドイツの国旗色の応援グッズが色々出回っていて、 つけまつげやコンタクトレンズなんかもあります。


ナナもドイツを応援!? サッカー欧州選手権_c0211876_351283.jpg
(拝借画像)
これはちょっと きもち悪い。



ナナもドイツを応援!? サッカー欧州選手権_c0211876_425363.jpg
(拝借画像)
応援する気力なし。


ナナもドイツを応援!? サッカー欧州選手権_c0211876_426810.jpg
(拝借画像)
応援する気 満々。



さて 我が家のナナは、、

ナナもドイツを応援!? サッカー欧州選手権_c0211876_3541212.jpg




ナナもドイツを応援!? サッカー欧州選手権_c0211876_3543598.jpg




ナナもドイツを応援!? サッカー欧州選手権_c0211876_355911.jpg

応援しようか思案中?




ドイツの初試合は日曜日の夜 対ウクライナ。


ナナもドイツを応援!? サッカー欧州選手権_c0211876_424983.jpg


3組の友人夫妻達が我が家に来て テラスで鉄板焼きの後 居間で賑やかにサッカー観戦。

ブンデスリーグなど、普段はサッカーに全く関心無いんですが ヨーロッパ選手権&世界選手権はけっこう夢中になってしまいます。

2対0でドイツ勝ちました!!








にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by monika914 | 2016-06-14 04:36 | 愛犬と暮らす | Comments(2)
Commented by みやメロン at 2016-06-14 05:06 x
ヨーロッパではサッカーは人気ですものね!
普段は見なくても、ビッグ大会はやはり盛り上がりますよね。
夢中になる感じわかります~
初戦勝利おめでとうございます!

ナナちゃん、「思案中」ってお顔ですね(^。^;)
でも、ドイツカラーがとても似合っていますよ♡

ドイツでは、ワンちゃんも一緒に観戦できるのですか?
日本でも、野球などごくごく一部試合では、ワンコ同伴デーがあるらしいですが。
もうすぐウィンブルドンも始まりますね~
Commented by monika914 at 2016-06-15 06:03
★みやメロンさんへ
コメントありがとうございます。

サッカー興味無し!って人もいますが 友人達は皆サッカーファンで こういった試合を皆で観戦するのって楽しいです。

ブンデスリーグなどの公式試合の犬連れはダメですね。

ウィンブルドンの錦織選手の活躍が楽しみですね。
<< もう いい加減にして!!! ナナ飯作り & マダニ対策 >>