家の中から花見

旅行から戻ったらドイツは冬になっていた、、、、と思うほど寒い陽気。

でも我が家の前庭に立つ桜が花を咲かせていました。
まるで『お帰りなさい』と私達の帰宅を歓迎してくれているかの様に。




c0211876_5355330.jpg

寒いので屋内から花見。

c0211876_5362976.jpg

昨年のキッチン&ダイニングのリノベーション後 窓にカーテンをしていないし大きい窓なのでよく見えます。


そして今 桜の花はほとんど散ってしまったけれど やっと春らしい陽気が戻る気配。


c0211876_54313.jpg


どんなに楽しい旅行でも 帰宅すると 『やっぱり 我が家が一番』と思うように ナナも慣れた散歩道の香りに心を和ませているのかな。


c0211876_551843.jpg








ポチッと していただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

[PR]
by monika914 | 2016-05-05 05:58 | 家族&我家 | Comments(2)
Commented by イジー at 2016-05-06 11:53 x
ナナちゃん特有の座り方、、、何とも可愛い。

やっぱり自分の家が1番ですよね

コロラドから帰ってきて レイラもチャンスも安心したかのように

眠ってました。

大きな窓はいいですね

こちらも涼しかったんですが 今週から気温も上がり始めています

これで 本格的な春になりそうです。
Commented by monika914 at 2016-05-07 06:38
★イジーさんへ
コメントありがとうございます。

この座り方 お姉座りって言うんでしたっけ??
先代犬達はしなかったのですがね。

この大きい窓、 拭く時は上下を回転させるのが重くて大変なのが欠点です。

こちらも急に気温が上がり 心が明るくなるような陽気です。

<< 青い空と青い湖  チンクエ・テッレ(7)最後の... >>