なんてことない仕草が可愛く愛おしい



c0211876_703868.jpg


スーパーの前で繫がれ飼い主を待つ犬。



c0211876_721559.jpg


背中には、、、、ハーネスに結ばれた うん〇袋(未使用)
そんな姿に思わず 笑みがこぼれてしまう。



週末 銀世界を楽しんできたナナだけど 自宅に戻ってからも ちょっぴり銀世界。
今朝の散歩にて。


c0211876_7195694.jpg



c0211876_721365.jpg




そして居間のベッドで。

c0211876_7224279.jpg



c0211876_723348.jpg


後ろ足を交差させ その足が時々 ピクピク動く。
なんてことない仕草だけど 可愛く愛おしい~んですよね。






ポチッと していただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

[PR]
by monika914 | 2016-03-02 07:30 | 愛犬と暮らす | Comments(6)
Commented by aka at 2016-03-02 20:14 x
旅行に慣れているナナちゃんの週末、なんとも穏やかな様子。(やっぱり家が一番~と寛いでいるところが特に、、(^^)

家の中に犬が居ない生活は、想像がつかなくなってきました。
寝ているだけでも、伝わってくる存在感。話さないけど、ちょっとした仕草で何かを教えてくれたり、和ませてくれたり。かけがえのない存在ですよね。
Commented by tawrajyennu at 2016-03-03 08:55
おはようございます。

うふふふ、飼い主にとって愛犬の仕草は、どれをとっても可愛いく、愛おしいですね。

ピーターは最近はほとんど寝ていることが多いですが、
寝ている姿ですら、じっとみていたいほど愛おしいです。
Commented by みやメロン at 2016-03-05 23:27 x
ナナちゃん、お帰りなさ~い
やっぱり、自宅のこのホットケーキベッドが一番落ち着くのでしょうね(´∀`*)
可愛いし、セクシーだしぃ~♡

なでしこのオリンピック出場が絶望的になり、楽しみにしていた「ナナvsアール」のキーパー対決が見られないかもしれません。(>_>) なんともはや。。。
Commented by monika914 at 2016-03-06 05:54
★Akaさんへ
コメントありがとうございます。

車に乗っての遠出、すっかり慣れたようです。
バスでも電車でも船でも落ち着いて「犬の存在」を感じさせないナナです。
家でも静かですが、存在感は大きいですね。
散歩の時間 ご飯の時間、 居ないのに気になって時計を見てしまったり。



Commented by monika914 at 2016-03-06 06:01
★tawrajyennuさんへ
コメントありがとうございます。

居間の私の定位置(ソファー)の正面にナナのベッドがあり、毎晩そこに居るナナの姿を見ながらテレビを見たり膝にのせたPCを見たりするので いつもはいる筈のナナの姿が無いのが寂しかったです。

へそ天になったり 色んな寝姿&寝顔は本当に見ていて飽きないほど可愛いですよね。 
Commented by monika914 at 2016-03-06 06:08
★みやメロンさんへ
コメントありがとうございます。

セクシーというコメントは初めていただきました。
年齢的には熟女なら熟犬ですが(笑)

なでしこ達 本当に残念でした。
でも 又いつかきっと、、、楽しみです。

アールちゃんとの対決はナナに勝ち目なさそうです。
だって 機敏さに関して、ナナはだいず君タイプですからね~~。
<< 鉄道職員として働いたサル(チャ... ナナが居なかった週末 >>