「初めまして」のワンちゃん達





ナナとの散歩中 他の犬に出会わないのは本当に稀で たいていは顔馴染みのワンちゃん達。
時々初めて会う犬がいて、 今日は3回「初めまして」のご挨拶。


c0211876_5144281.jpg

生後9週のラブMIX。 とにかく愛くるしい。

c0211876_516764.jpg


c0211876_5163547.jpg

なんだかママ犬と一緒の子犬のよう。。。
子犬って一緒に生活する成犬の真似をするって言いますが、ナナならよいお手本を見せられる犬になれるって思います、、、はい、親バカです。





c0211876_5232893.jpg

生後20ケ月のクーバース
ナナが子犬に見える。
おとなしく落ち着いて におい嗅ぎをさせていたナナ。



c0211876_5325445.jpg

黒いスピッツ。
スピッツって白だけだと思ってました。
飼い主さんによると スピッツの小型タイプがポメラニアンなんだそうです。



以上 今日の『初めましてのワンちゃん達』でした。



c0211876_5463115.jpg

明日はどんな仔に会うかしらね。


ポチッと していただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

[PR]
by monika914 | 2015-12-09 05:53 | 愛犬と暮らす | Comments(8)
Commented by chotiberry at 2015-12-09 08:49
ナナちゃんとパピーのショット、まるでチョーティとベリーを見ているかのようで胸が熱くなりました。。。 ♡
うん、ナナちゃんと一緒なら絶対いい仔になりそうです!

クーバース、ナナちゃんの2倍はある?
Commented by ベル子 at 2015-12-10 12:36 x
こんにちは。
その後、ナナちゃんの具合はいかがですか?傷口を見た時は痛々しくて可愛そうでしたね。
ラブMIXは可愛いですね~、本当にナナちゃんと親子みたいです。でもスピッツの小型がポメラニアンとは知りませんでした。どうりで、うちのベルもよくキャンキャン鳴くと思いました。
Commented by mopsblog at 2015-12-10 21:46
他のワンちゃんたちとの遭遇ってお散歩の楽しみに一つでもありますよね♪

どの子もみんな愛くるしいなぁ。ナナちゃんはどの子達とも仲良くできるんですね~。うちのすずは仲良くしたい気持ちが高ぶりすぎて、おとなしい性格のワンちゃんには嫌われてしまってフラれるのがいつものオチです。(笑)
Commented by monika914 at 2015-12-11 04:34
★ chotiberryさんへ
コメントありがとうございます。

チョーティーちゃんはベリーちゃんより色白でしたものね。
ナナがよい母ぶりを発揮出来るような子犬が欲しいな~と迷いますが、たぶん2頭飼いはしないと思います。

ホント 2倍位の大きさでしたね。
Commented by monika914 at 2015-12-11 04:37
★ベル子さんへ
コメントありがとうございます。

私もスピッツとポメラニアンが同種だとは知りませんでした。
私が子供の頃は白いスピッツをよく見かけましたが、最近は少なくなってきたような??

ナナの事を心配してくださり ありがとうございます。
食欲旺盛で元気でいます。
Commented by monika914 at 2015-12-11 04:45
★mopsblogさんへ
コメントありがとうございます。

公園沿いの散歩道、公園、野原はフリーに出来るので わざわざ車で犬を連れてくる人もいて 色んなワンコ達に出会います。
ナナは たくさん吠えたり飛びかかってくる相手が苦手なんです。
そして自分よりかなり小さいワンちゃんの相手が上手ですよ。
Commented by クリステル at 2015-12-11 11:00 x
み~んな可愛くて思わず笑みがこぼれますね。
スピッツの小さいのがポメだとは知りませんでした。
ナナちゃん元気そうで良かったです。
最後の写真、ハードパンを食べてるのかと思っちゃいました。

前記事の手作り食、とっても美味しそう♪
牛肉なんて我が家では滅多に食べないから、ナナちゃん
グルメだ~ 笑
Commented by monika914 at 2015-12-12 05:45
★クリステルさんへ
コメントありがとうございます。

散歩中 色んなワンちゃん達に会えるのは楽しいし ワンちゃん同士の挨拶もそれぞれで興味深いです。

牛肉は少量ですが毎日生のをあげています。
切って小分けにして冷凍、電子レンジでは無く自然解凍してますよ。
<< ナナ お仕事を再開する 楽しかった、、でも二日酔い &... >>