無視されちゃったナナ (動画)


おっとり犬のナナですが、時々 テンション上がって走り回ることも。。。。


★手術する前の動画




「遊ぼうよ」アピールなんでしょうが 完全に無視されちゃったナナ。
ナナのお誘いを無視するとは けしからんヤツです(笑)





c0211876_5271660.jpg


暗くなってからの散歩は LEDの首輪をつけて。
ナナの首が燃えているわけではありません(笑)



c0211876_5274175.jpg



ポチッと していただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

[PR]
by monika914 | 2015-12-04 05:42 | 愛犬と暮らす | Comments(4)
Commented by billmon at 2015-12-04 10:37 x
無視していますね〜、けしからん!笑

こういうワンって時々いますよね。
見て見ぬフリ・・・みたいな。
周波数が合わないというか。
アールだったら、きっとお付き合いできますよ。

ナナちゃんの首輪、、、暖かそう、に見えます。
ホントはこんなには光ってないんですよね。
周囲が薄暗いのでカメラがそう判断しただけ。
Commented by aka at 2015-12-05 02:34 x
さすがナナちゃん、引き際も良いですね!
(うちの犬なら、100倍しつこくすると思う…)

手作り食も愛情たっぷりが伝わってきます~。
コメント中にもありましたが、脂肪の少ない鹿やうさぎなど、野生動物のお肉は、ドイツでは手に入りやすいかもしれませんね。それに今から猟期に入ったので、新鮮なものもこれから増えると思います。最近では、お肉屋さんやスーパー(EDEKA)でも、ペット用として売り出しているのを見かけます。ペットショップの外国産のお肉よりは安心かなぁと。。
Commented by monika914 at 2015-12-06 05:48
★ billmonさんへ
コメントありがとうございます。

このワンちゃん、遠くにいる飼い主が気になっていたようです。
たまに周波数が合う犬に出会って楽しく遊べる事もあるんですが、こんな時や相手がドミナント過ぎたり、ま~色々ですね。

実はブロ友さんからLEDの危険性を教えてもらい LED使用してない物を捜すつもりなんです。
Commented by monika914 at 2015-12-06 05:55
★Akaさんへ
コメントありがとうございます。

そうですね、ナナは諦めが早いです(笑)

EDEKAでペット用肉が売られているとは知りませんでした。
私もペットショップで売られている冷凍肉は買う気になれません。
先日肉屋でHähnchenmägenを見つけたので野菜と一緒に煮て与えました。
<< 楽しかった、、でも二日酔い &... 少しずつ 手作り食 >>