月と大木と犬 そして 時代劇??



冬時間となり 夕方の散歩途中で暗くなり始めます。

すでに『光る首輪』を付けて歩いているワンちゃんも。



c0211876_455403.jpg
月と犬



c0211876_4564980.jpg
大木と犬




c0211876_4595365.jpg
真面目な顔してる犬


c0211876_51296.jpg
首が伸びる犬


首が伸びた理由は 他のワン達がやって来たから。


c0211876_5192118.jpg

ルナ(ゴールデンR)と遊ぶナナ
時代劇風だと、、、手ごめにされているナナ姫さま(笑)



c0211876_591115.jpg
久し振りに出会った エリオット君(ゴールデンR)。

時代劇風だと、、、岡っ引きの尋問に うんざり気味の おナナさん。




ポチッと していただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

[PR]
by monika914 | 2015-10-30 07:03 | 愛犬と暮らす | Comments(4)
Commented by billmon at 2015-10-30 16:58 x
>手ごめにされているナナ姫さま

大爆!!! 笑

take1
ナナちゃん「お許し下さい。代官様〜〜!」
悪?代官「悪いようにはせぬわ! 大人しくせい!」


take2
岡っ引き「そのほうに 何か心当たりがあるであろう!」
ナナちゃん「何度も申し上げましたように、私は何も存じませぬ!」


冬の気配の近づく晩秋の景色、良いですね!
ナナちゃんも絵になってるよ、
途中まで。あはは!

100均一は、利用価値ありますね。
アール所有のバンダナの9割は100均で〜す。
Commented by monika914 at 2015-10-31 06:24
★billmonさんへ
コメントありがとうございます!!

そしてナナの時代劇 脚本?もありがとうございます!
そうそう 時代劇には悪代官が登場しないと、、ですね。

ナナは遊び相手の威勢がいいとゴロ~ンしちゃうんです。

ちなにみ 悪代官の後方に見える黒白犬は ナナを助けにきた『必殺仕置き犬』、、と言いたいとこですが、 ナナに会うと挨拶代わりにガウガウするワンなんです。
良く会うのでナナはその挨拶にすっかり慣れてしまったようですが。
Commented by イジ〜 at 2015-10-31 13:09 x
首が伸びたナナちゃん 可愛い!

気配を感じた時の彼らの表情ってなんとも言えませんよね。

Commented by monika914 at 2015-11-02 06:03
★イジーさんへ
コメントありがとうございます。

首を伸ばしたり 耳や鼻をぴくつかせたり、、、見ていて飽きないですよね。
<< おやつタイムに はしゃぐナナ(動画) 我が家でガールズナイト & 1... >>