又々 黒い小悪魔ちゃん & 狼爪

c0211876_523115.jpg



c0211876_5233857.jpg

今朝の散歩にて。
黒いダックスフンドは娘のボーイフレンドの愛犬 アルマ。
そう 黒い小悪魔が又々やって来たんです。



c0211876_5264995.jpg

我が家に滞在するのは3度目なので だいぶ慣れたきた筈。
なので今回はゲストルームでは無く ナナのベッドの横に小悪魔用ベッドを敷きました。
ヒートが始まってしまったので タオルを敷いて。



c0211876_531463.jpg

ところが いつの間にか相談の上? 場所交換したようで(笑)
何故だか タオルもアルマと一緒に移動



c0211876_5454652.jpg




c0211876_548084.jpg

アルマの後ろ両足には狼爪(ろうそう)があります。

通常 生後まもなく切除されるのですが、アルマのは まだついたままで 11月に切除手術予定。

狼爪に関して詳しい事は こちらで。




ポチッと していただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

[PR]
by monika914 | 2015-10-11 05:59 | 愛犬と暮らす | Comments(4)
Commented by イジー at 2015-10-13 02:35 x
気がついたら、、、の写真がいいですね
笑ってしまいました。なんて可愛い

ほんと そちらはたくさんのワンズに出会うことができる環境ですよね。
Commented by ベル子 at 2015-10-13 16:59 x
こんにちは。
あははは。ナナちゃん寝床を譲ってあげたのですね。
それか、”軒先貸して、母屋取られる”状態?なのかな?
しかもタオルも一緒に移動なんて、本当に笑ってしまいます。
ナナちゃん、優しいんですね~。
やっぱりアルマは”小悪魔ちゃん。”ぴったりのネーミングですね(笑)
Commented by monika914 at 2015-10-14 07:12
★イジーさんへ
コメントありがとうございます。

私だけでなく ナナもアルマに情が移ってきてるのかもしれません。
凹凸コンビですが、なかなかいい感じです。
Commented by monika914 at 2015-10-14 07:15
★ベル子さんへ
コメントありがとうございます。

ナナは居間にもベッドがあるので そちらに移る事も出来たのに、、こんな風で可笑しいですよね。
ただ同じベッドに入る事はしないです。
ナナはアルマの存在にだいぶ慣れてきたようですが。
<< 中世の町を再現 ~ Campu... 公園で遊ぶナナ(動画)& do... >>