前世は犬だったのか??




7月末から なが~い夏休みで帰省中の娘。


c0211876_522215.jpg



c0211876_5224727.jpg



c0211876_5231364.jpg



庭でじゃれ合う イヌ達??     娘の前世は犬だったのか。。。


教師を目指している彼女、 教育の場でセラピードッグを活躍させたいそう。




c0211876_528561.jpg


娘が毎朝作ってくれる チアシード入りのスムージー。




ポチッと していただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

[PR]
by monika914 | 2015-08-07 05:40 | 愛犬と暮らす | Comments(5)
Commented by chaco-o at 2015-08-07 09:18
あ、チアシード!流行ってますよね~^^
私もCanadaで買ってきました!!
別にCanadaで買うことも無かったんですが、量り売りだったんでお安いわって思って。
私はまだ食してませんが、美味しいのですか?

Commented by billmon45 at 2015-08-08 11:42
仲良く遊ぶ姿は見ていても気持ちが良いですね。
将来もワンと共に、、、の目標も良いですね。
がんばれ!です。

私も自分の前世は犬かなと思う事がありました。
静かな場所とかで、後で物音がすると
耳が動いていました。
(元々、自分の意志で耳を動かす事も出来ていました)
おっさんになった現在はピクリともしません。笑

いつぞやは、ワインのハシゴ、、、
そして、ビールのハシゴ、、、
ドイツのビール良いな〜!

日本のビールは、米やらトウモロコシが入っていて
??って感じです。
Commented by monika914 at 2015-08-09 03:50
★ chaco-oさんへ
コメントありがとうございます。

チアシード ドイツでも流行り始めました。
私は娘から教えてもらうまで知らなかったのですが栄養面でも優れていて美容&健康にいいですよね。
味と言えるほどの味はありません、それも人気の理由かも??
Commented by monika914 at 2015-08-09 04:00
★ billmon45さんへ
コメントありがとうございます。

ナナにとって 遊んでくれる楽しいお姉ちゃんって存在のようです。
娘が留守でも 私が娘の名前を言うと急にそわそわキョロキョロ捜します。

実際 前世というのがあるのかどうか分かりませんが 考えるのは楽しいし、もしかしたら、、、なんて思ってしまいますよね。

日本のビール、夫は美味しいって言ってましたよ。
日本に住んでいた時、エビスビールが好きだったそうです。
Commented by gerneremake at 2015-08-15 13:57
我が家の娘達も同じですよ。私自身もね。
そうなんですね。娘のドイツ人夫もエビスが大好きです。
私の夫はノンアルコールビールでビール好きの義理の息子に付き合って飲んでましたぁ〜。
私はワイン派。でも折角だから次回の渡独実現したらドイツビールにチャレンジしようと思います。健康の為に❓
ナナちゃん大好き。散歩で出逢える距離だとなぁ〜。
<< 花火大会~湖の夜祭り サイクリング ~ ビアガーデンを梯子 >>