スマホの連写機能で撮ってみたら。。



c0211876_22581182.jpg




c0211876_22584995.jpg




最近 スマホで写真を撮る事が多く、初めて連写機能を使ってみたら
スポーティー&アクティブな犬、、にみえる ナナ。



c0211876_22171746.jpg




c0211876_22175262.jpg




c0211876_22182715.jpg

このボールキャッチは失敗!!



では 気を取り直して。


c0211876_22345530.jpg






ポチッと していただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

[PR]
by monika914 | 2015-07-23 22:52 | 愛犬と暮らす | Comments(6)
Commented by tawrajyennu at 2015-07-23 23:34
こんばんは!

連写機能って今まで使ったことありませんでしたけど
動きがあって、生き生きとした写真が撮れますね。
ピーターはほとんど寝て過ごしているから
もうこの機能は使えないです(残念!)
Commented by aka at 2015-07-24 18:58 x
ふふふ、キャッチの瞬間、こういう顔、なってますよね!
ゴールキーパードイツ代表目指して頑張って下さい(笑)。
連写機能とかスポーツモードとか使ってみては、また忘れてしまうんですよね、、、。
私もいろいろ試してみようっと♪
Commented by billmon45 at 2015-07-25 22:26
スマホでここまで撮れるんですね。
すごい。

最後の写真、ナナちゃんのこんな顔、初めてみました!笑
笑えるんだけど、、、彼ら(彼女ら)の真剣さが伝わってくるんですよね。
集中! 大切だよねっ!
Commented by monika914 at 2015-07-27 05:13
★ tawrajyennuさんへ
コメントありがとうございます。

動きのある対象の連写は 面白い写真が撮れますね。
ピーター君 寝ていても表情が変わるでしょうから 以外と良い写真が撮れるかもしれませんよ。
Commented by monika914 at 2015-07-27 05:19
★akaさんへ
コメントありがとうございます。

こんな凄い顔を撮れたのも連写のおかげ。
私も思わず笑ってしまいました。
ジャンプしてる写真は娘と息子にも送ったら
「ナナじゃないよね??」って返事。
いつも のんびり歩いているナナからは想像つかいない姿のようです。
Commented by monika914 at 2015-07-27 05:25
★ billmonさんへ
コメントありがとうございます。

ミラーレスの一眼レフカメラを持っているのですが つい 軽くて小さい携帯を持ち歩く事が多く、、、金沢でお会いした時もスマホで撮りました。

そうそう 私達人間にとっては何気ないボール遊びでも犬達にとってはボールをレトリーブする真剣な行動なんですよね。
だから こんな凄い凶暴顔も愛おしい。
<< 年齢を重ねると 久し振りの再会... 新しいキッチンが待ち遠しい &... >>