夏の風物詩 アイスワーゲン



c0211876_5151366.jpg


暑い!!

なので 午後はひと泳ぎしに公園へ。



c0211876_5161015.jpg




c0211876_519223.jpg




c0211876_5211283.jpg


人に当たらないよう気を付けながら ボール遊び。



c0211876_5213854.jpg




チリン~チリン~とベルの音が聞こえると お金を持ってベルの鳴る方向へ行く人達、 嬉しそうに走る子供達。

アイス屋さんが来たから。



c0211876_545254.jpg
(拝借画像)


移動式アイス屋さんEiswagenは 夏の風物詩。





ポチッと していただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

[PR]
by monika914 | 2015-07-17 05:51 | 愛犬と暮らす | Comments(4)
Commented by billmon at 2015-07-19 11:12 x
湖、芝生、日陰、、、、アイス!
良いですね〜。
ナナちゃんの濡れた身体が陽射しに・・・。

日本は、台風が去って、暑さがもどって来そうです。
夏休みも始まるし、我が家のとなりの公園が賑やかになります。

Commented by イジー at 2015-07-20 22:54 x
こちらにもあります。

トレーラーパークにも来てくれ けいちゃんたちとアイス買いました。

ちょっと高めでこれといって美味しいわけでもないけど

楽しいですものね 子供にとって、、、
Commented by monika914 at 2015-07-21 05:13
★billmonさんへ
コメントありがとうございます。

湖、芝生、日陰の3点セットは人間にも犬にも最高です!!
公園にお金は持っていかないので アイスは買えませんでしたが。
アイスよりビールがいいんですけどね。

アール公園が賑やかになると アールちゃんはボール遊び出来なくなるのかしら。
Commented by monika914 at 2015-07-21 05:15
★イジーさんへ
コメントありがとうございます。

昔 幼かった子供達と一緒に行っていた頃は アイス売りは来なかったんですが 現在はあちこちで見られるようになりました。

子供達は喜びますよね。
<< 新しいキッチンが待ち遠しい &... サマールック >>