ワンワン ワールドサッカー ??




c0211876_5939100.jpg




c0211876_510361.jpg



暑い!暑い!と書いた昨日。
夜中に雨が降ったせいか 今日は蒸し暑さは無く気温も下がり、今朝の散歩は とっても爽やかな気分。





なでしこ達、 残念でした。
でも最後迄 私達に熱い思いを与えてくれて ありがとう。



『ワンワン ワールドサッカー』 ドイツチームのゴールキーパーとして日々トレーニングに励んでいるのは、、、



c0211876_5243238.jpg



もし日本戦になるとしたら 強敵はGKアール



ドイツGKのトレーナーである私 実はひそかに?日本へ行き ジャパンGKアールのボールに対する素晴らしい運動神経を目の当たりにしてきてしまった。

それを ドイツGKナナに正直に伝えたら、、、、

c0211876_525871.jpg


『ワタシは もうダメなんだわさ』と なさけない顔するGKナナ。

なでしこ達のように 最後迄 諦めず頑張ろうよ




ポチッと していただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

[PR]
by monika914 | 2015-07-09 06:05 | 愛犬と暮らす | Comments(4)
Commented by みやメロン at 2015-07-09 18:25 x
こんにちは~

「だわさ~」だなんて、いやいやナナちゃん、戦いは今始まったばかりだからね~(^_^;)
アールちゃん共々、応援していますよ!
セラピー活動との両立、頑張ってね!(^O^)

今回はもう1歩でしたが、お互いにベスト4に残る実力は証明されましたから、来年のオリンピックでの対決がとても楽しみですね。

毎日ウィンブルドンを見ています。
たしかmonikaさんも訪問された、バーゼル出身のフェデラー選手の大ファンです(*゚∀゚*)
Commented by イジー at 2015-07-09 22:53 x
今回のワールドカップ決勝戦は視聴率で記録を作ったと言われているアメリカです。
それに寄せるFBのコメントを読んでいると
初めてサッカーの試合を見て楽しんだ など の声、、、。

私も初めて サッカーを見たんですが
ドキドキ ハラハラする中 アメリカの強さに驚きました。

撫子が得点を入れた時 つい大きな声援があがり
レイラをびっくりさせてしまいました、、、笑

ナナちゃん 座り方が面白くて 情けなさそうな表情がなんとも言えませんね
Commented by monika914 at 2015-07-11 04:48
★みやメロンさんへ
コメントありがとうございます。

平日の朝は この湖沿いのサッカー場がいい遊び場となっています。
思いっきりボール遊びして 湖で水遊びして。
でもナナはスポーツ選手より訪問活動の方が合っているようです(笑)

フェデラー、凄い人気ですね。
夫は彼の試合を実際に見た事あるんですよ。
日曜日の決勝 勝つといいですね。
Commented by monika914 at 2015-07-11 04:52
★イジーさんへ
コメントありがとうございます。

4年前はなでしこ達が優勝して日本で凄い騒ぎでしたが 今度はアメリカですね。
アメリカでのサッカーブームに火をつけたことでしょう。
私は後半しか見なかったけど アメリカの方が断然強かったですよね。

先代犬達はこんな座り方しなかったんですが、ナナはよく こんな風に座ってます。
<< 友人夫妻のパーティー ~ ワン... 友人宅へ & 湖沿いの公園で >>