暑い日が続いています。




日曜日から30度を超す暑さ。

でも朝の散歩時は20度位なので ボール遊び。 



c0211876_5295651.jpg

湖沿いにある草サッカー場、 写真左側はキャンプ場。


c0211876_5324067.jpg



c0211876_533193.jpg





c0211876_5371731.jpg



今日は私も泳ぎました。

ナナは投げたボールを取りに泳ぎますが 残念ながら私と一緒に泳ぐ事はしません。
私が泳ぎながらボールを投げても反応せず。
でも私が泳いでいる間 ずっと同じ場所に座って 私を待っていてくれます(ノーリード)






女子ワールドカップの『なでしこ達』 決勝進出ですね!!
4年前同様 相手はアメリカ。

ドイツ時間 夜中の1時の準決勝は気になりながらも見ませんでしたが
決勝戦は生放送を見て応援しようか 思案中。



ポチッと していただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

[PR]
by monika914 | 2015-07-03 05:58 | 愛犬と暮らす | Comments(2)
Commented by イジー at 2015-07-03 06:27 x
素敵な時間ですね。
湖で泳いだり ナナちゃんと時間を持てたり、、。

こちらはこの所涼しく 過ごしやすいです。
プールはオープンされていますが、水が冷たそう、、。

アメリカが相手でも なでしこに勝って欲しいですね
Commented by monika914 at 2015-07-04 06:10
★イジーさんへ
コメントありがとうございます。

犬を飼っていなかったら毎日 湖沿いを散歩することも無かったでしょう。

今日も35度位の暑さになり、この陽気はしばらく続きそうです。

決勝戦がこちらの時間で夜中の1時なのですが 出来たら生放送を見たいですね。
<< 訪問犬活動での出来事 薬膳料理 & 小野小町が嘆いた橋 >>