人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪へ ~ ブロ友さんと




金沢に2泊し 特急サンダーバードで大阪へ。

1週間の旅行は天気に恵まれ暑いほど、 特に大阪は蒸し暑かったです。

最初の晩 お会いしたのはフランママさん。

大阪へ ~ ブロ友さんと_c0211876_532326.jpg


高島屋の前で待ち合わせ。
「フランちゃんにも会いたい」という私の望みをかなえてくれる為 わざわざご主人も一緒に街中にフランちゃんを連れて来てくださり 申し訳ないと思いながらもフランちゃんに会えた嬉しさも。

一緒に食事に行くのは無理なので ご主人とフランちゃんとはすぐお別れ。
ママさんが気になるフランちゃん、 後ろを振り向きながら去って行く姿がいじらしかった。


大阪へ ~ ブロ友さんと_c0211876_5411282.jpg

フランママさんと 美味しい料理をいただいたのは和食の店。

ママさんの大阪弁を聞きながらの会話、とっても楽しかったです。
金沢のブロ友さん同様 ワンちゃんの話もたくさんしました、、、話し足らないほど。

ブログを通しての出会いに感謝。




ポチッと していただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ


by monika914 | 2015-06-20 06:32 | 里帰りする | Comments(10)
Commented at 2015-06-20 13:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-20 14:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-20 14:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by monika914 at 2015-06-21 03:53
★鍵コメさんへ
コメントありがとう。

大丈夫、Hちゃんからだって すぐ分かりましたよ。
旅行記 もう少し続きます。
メールしますね。
可愛いももちゃんを見たいからブログ更新 頑張ってね~。
Commented by イジー at 2015-06-22 00:39 x
ワン君にも会え良かったですね。
和食は個室だったんですね
ゆっくり話せて良いですよね。

キッチン 、、私たちも壁を取りたいと話す事ですが、、、
なかなか、、
Commented by monika914 at 2015-06-22 06:01
★イジーさんへ
コメントありがとうございます。

フランママさんが予約しておいてくれた店なんです。
テーブルの下は深くなっていて正座ではなく腰かけられるようになってました。
Commented by tawrajyennu at 2015-06-22 21:37
こんばんは!

フランちゃんにも会えたんですね。
後ろ髪引かれるようにフランちゃんとはお別れだったのですね
落ち着いた個室でのお食事は、気兼ねなくゆっくり出来て
良いですよね。
Commented by chaco-o at 2015-06-22 23:38
大阪にいらしたのですね!
あー、私もお会いしたかったなー。
Commented by monika914 at 2015-06-23 06:37
★タワラジェンヌさんへ
コメントありがとうございます。

実はピーター君にも会いたかったんですが、日本では 特に都会だと犬連れでの行動は限られるしワンちゃんもストレスでしょうからね。
色々な場所で色んな形でお会いしましたが、皆さん犬と暮らしているという共通点があり、それが出会いを導いてくれた様な気がします。
Commented by monika914 at 2015-06-23 06:41
★chako-oさんへ
コメントありがとうございます。

次回 大坂に行く機会がありましたら会ってお喋りしたいです。
<< ライン川を見ながら食事 のんびり金沢観光 >>