真剣な眼差し



日に2度のナナの食事は 「お座り」「待て」 「O.K.」 の3つのコマンドで。

でも お座り&待て は言う必要なし。
器をおけば ナナ自ら座って待ちます。

待つのは私の「O.K.」



c0211876_4383866.jpg


器では無く 私をじっと見つめ コマンドを待つナナ。



c0211876_439124.jpg


この真剣な眼差し この顔がたまらなく可愛いんですよね(親ばか)




ポチッと していただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

[PR]
by monika914 | 2015-05-04 04:53 | 愛犬と暮らす | Comments(5)
Commented at 2015-05-04 20:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by monika914 at 2015-05-05 04:11
★鍵コメさんへ

この顔で見つめられると 長く待たせるなんて出来ないです。
お互いの予定が合うと良いのですが。。。
Commented by はちきんいじー at 2015-05-05 10:27 x
ほんとなんとも言えない可愛い表情、、、

レイラのほうがチャンスよりお預けが上手です。

OK と言うと がっつくのはチャンスで

レイラはゆっくり食べますし、、、。
Commented by monika914 at 2015-05-06 04:57
★イジーさんへ
コメントありがとうございます。

どれ位長く待つ事が出来るのか試してみたいけれど可哀想で出来ませんね。
食べるの速いですよ、 もっとゆっくり味わってもらいたいのですが。
Commented by sheri-sheri at 2015-05-14 09:42
ああ、ナナちゃん、いじらしい。
<< 3犬3様 ~ 犬達の俳句 残念な『長い週末』  我が家の桜 >>