ナナが居ないと。。。。






c0211876_7194766.jpg




c0211876_7201538.jpg




最近 公園のここでボール遊び。

広いテニス&バドミントンコートを独り占め。



今日は帰省中の娘が朝から 同じく帰省中の高校時代の友人宅に遊びに行ったんですが、 ナナを一緒に連れて行ってしまいましてね。


なんだかナナの居ない我が家は 私にはちょっぴり 寂しくて。。。。

台所にいる私を廊下からじっと見ている筈のナナの姿も無く、 階段下と居間のベッドも空。

私の長時間の外出中に ナナにも同じ思いをさせているのかもしれません。

それでも ヒトリ留守番の不満では無く 喜びいっぱいで迎えてくれる、、、それが愛犬です。




c0211876_7345025.jpg





c0211876_7353726.jpg




c0211876_736047.jpg





ポチッと していただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

[PR]
by monika914 | 2015-02-24 07:52 | 愛犬と暮らす | Comments(2)
Commented by はちきんイジー at 2015-02-24 10:02 x
本当ですよね
不満など言わずに その時の一瞬一瞬の喜びの中で迎えてくれますよね。

私たちもいつだったか ワンズを預けて旅行に行った時

帰宅した所 家があまりにも静かで

寂しい気持ちになったことでした。
Commented by monika914 at 2015-02-27 00:48
★イジーさんへ
コメントありがとうございます。

彼たちは過去の事を悔やんだりせずに今を生きてますね。
そして純粋な心を持った愛おしい存在です。
<< イスタンブールでの食事 久し振りに おでんを味わう >>