テニス観戦しながら大興奮の犬 (動画)


テレビの前で全豪オープンテニスを見ながら大興奮しているゴールデンレトリバーのジョージ君。





このワンちゃん、 スポーツ観戦が大好きで 特にテニスがお気に入りだそう。

日本でもジャパネット大好き犬が いましたね。
他にもテレビ見ながらハイテンションになる犬の動画を見た事ありますが、 このジョージ君 ジャンプしながらハイテンションの持久力が凄い!!

私なら 「もういい加減にして 落ちついて見てなさい!!」と言ってしまいそう(笑)



我が家では初代犬のパッチーが時々テレビを見る事があり、画面に動物が出てくると反応してたけれど、少し唸ったりする程度。
エイミー、そしてナナはテレビに全く関心無し。




c0211876_4235959.jpg


テレビから犬の吠え声が聞こえてこようが グ~スカピ~。
屋外から聞こえて来ても 反応ゼロのナナ。

そういえば エイミーは救急車のサイレンに反応して遠吠えする事がありました。

c0211876_427526.jpg


こんな寝顔でも 癒されるんですよね~。


ポチッと していただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

[PR]
by monika914 | 2015-02-03 04:37 | 愛犬と暮らす | Comments(6)
Commented by はちきんいじー at 2015-02-03 13:45 x
いやされます 癒されます。

我が家の2匹も寝てばっかりですが

寝顔みては ぼーーーとしてしまいます

かわいいですよね

我が家はテレビで犬が吠えてると

すぐに吠え返すのはチャンスで それを聞き

声を出し始めるのがレイラです、、ね

レイラは我が家に来た当時はしばらく声も出さなかったんですよ

Commented by sheri-sheri at 2015-02-03 17:32
今日は。ナナちゃん、気持よさそうですね。こちらまで幸せになっちゃいますね。我が家のわんこと、ご近所の2頭の柴犬達は、豆腐を売りに来る呼び声に凄く反応します。皆で一斉に鳴き出します。遠吠え風。可笑しくていつも笑いだしてしまいます。・・・
Commented by chaco-o at 2015-02-03 22:50
ジャパネットのゴールデンちゃん、可愛かったですよね^^
あの飼い主さんの語り口調が優しいな~って思ってました。

ナナちゃんの寝顔たまりませんね~^^
そーっと・・・・チュッしたい^^
Commented by monika914 at 2015-02-04 23:37
★イジーさんへ
コメントありがとうございます。

昔は子供の寝顔に癒されてましたが 今はナナの寝顔です。
時々 すごい鼾かいてますよ。
レイラちゃん 最初はやはり緊張してたのですね。
Commented by monika914 at 2015-02-04 23:40
★sheri-scheriさんへ
コメントありがとうございます。

豆腐屋さんですか、懐かしいです。
犬によって反応する音が違うのって面白いですね。
ナナは声出す事ってほとんど無いのですよ。
Commented by monika914 at 2015-02-04 23:44
★chaco-oさんへ
コメントありがとうございます。

ジャパネットのココちゃん、最近の動画は無いみたいですが元気なのでしょうか。
飼い主の愛情溢れる動画を見ていると心が温まりますね。
<< 大満足のタイ料理 & ナナの外... 公園で 新しい遊び ~ 愛犬と遊ぶ >>