水上警察のボートに乗って。。



c0211876_412273.jpg


土曜日 夫&友人夫妻と一緒に乗ったのはボーデン湖 水上警察のボート。
捕まったわけではありませんよ。
水上警察官の知人がいまして そのコネで1時間ほど乗せてもらったのです。


c0211876_432628.jpg



c0211876_435168.jpg


ウォータースポーツ シーズンが終わった湖は静か。
けっこう暖かい日だったのでキャビンから出て スイス側&ドイツ側の景色をのんびり眺めていたら
「スピード出すから 手すりに摑まって!」
このボートは最高63km/hで走れるそうで 強風で頬がブルブル 髪の毛は錯乱状態となりキャビンに戻りました。


c0211876_481797.jpg

キャプテン席に坐る夫。
親の許可を得て 初めてドライバー席に坐った子供のように楽しそう(笑)

私はボートより ヨットでのんびりゆったり走る方が合っているかな、、勿論強風で無い日に。



c0211876_4165173.jpg


             食欲の秋  読書の秋  そしてオシャレの秋。。。。

c0211876_4171868.jpg


     日曜日 娘が家を出て大学生活に戻りました。  ナナ ちょっと寂しいね。

            



ポチッと していただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

[PR]
by monika914 | 2014-10-14 04:24 | よもやま話 | Comments(7)
Commented by すと-む+すち-る+たんく at 2014-10-14 20:25 x
水上警察ですか全然関係有りませんが、すち-るさんの兄弟が3頭警備犬で警視庁に行きました。

PS湖遊び良いですね因みに磯はとがった岩で肉球を傷つけました、
なんかドイツ良いな。
Commented by るんるん at 2014-10-14 21:40 x
水上警察のボートに乗るチャンスなど滅多に無い事ですね。
一度海でモーターボートに乗ったら揺れと波の衝撃で気持ち悪くなりましたがmonikaさんは大丈夫でしたか。
ナナちゃんの秋の装い素敵で可愛いです。
Commented by monika914 at 2014-10-15 23:05
★すと-む+すち-る+たんく さんへ
コメントありがとうございます。

すちーるさんは 黒ラブでしたっけ??
兄弟が警察犬として頑張っているのは 誇らしいですね。
そしてすちーるはドッグスポーツで大活躍!!
先代犬エイミーに比べるとナナは控えめですが、やっぱりラブは水遊び好きですよね。
Commented by monika914 at 2014-10-15 23:09
★るんるん さんへ
コメントありがとうございます。

私も船酔いしやすい方で、 今回心配でしたが幸い大丈夫でした。
以前小型モーターボートに乗った時はまいりましたが。

ナナのスカーフ姿、シリーズ化しようかしら。
Commented by billmon45 at 2014-10-16 10:17
めったに出来ない体験ができましたね。
男ってこんなの(運転席に座る?)好きなんですよね。笑

この時、ナナちゃんは留守番かな。

秋のファッション・シリーズ期待します!
ナナちゃんややキンチョー気味?笑
Commented by monika914 at 2014-10-17 05:14
★billmonさんへ
コメントありがとうございます。

夫は以前 飛行操縦のシュミレーションもした事あるんですが、今回も少しボートの運転をさせてもらえたんで ホント楽しそうでした。
いろんな見慣れないキャプテン席の操縦機具にも興味深々で。
 
私は 気持ち悪くなったら食事に招かれているのに大丈夫かな~なんて心配でした(笑)

ナナは娘と留守番でした。  まあナナだったら問題無くボートに乗れたと思いますが。


Commented by sheri-sheri at 2014-10-17 09:46
御主人、うれしそうでしたね。可愛い。男の人は幾つになっても少年のようなところがありますね。でも一番素敵だったのは、ナナちゃんの秋のモード。決まってる!
<< 男達の料理 ナナを噛んだ犬と飼い主に出会っ... >>