運転中の携帯電話は危ない (動画)

携帯電話で話しながら 運転する女性。

そこへ 犬が路上に飛び出し さて どうなったか、、、、、勇気を持ってご覧下さい。

(ロシアでは車盗難が多いので車内にカメラが設置され そのカメラが捉えた映像らしい)











たとえ こんな風に犬に車を乗っ取られる事は無くとも 運転中の携帯電話は危ないです。
これはスバルのCM(ロシア)



では気を取り直して。。。。
こちらの動画をどうぞ。




湖沿いにあるサッカー場 (草サッカー) 左側はキャンプ場でキャンプカーが並んでいます。
試合や練習していない時は ここでナナとボール遊び。



ポチッと していただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

[PR]
by monika914 | 2014-09-03 05:34 | 愛犬と暮らす | Comments(4)
Commented by ハチキンイジー at 2014-09-03 08:47 x
ワンちゃん 大丈夫だったんですね

見ようか どうしようか悩みましたが、、、。

確かに携帯は危険

見つかったら罰金も大きいです。

ななちゃんとのボール投げは先日話しておられた器具を使われていますか?
Commented by monika914 at 2014-09-04 04:40
★イジーさんへ
コメントありがとうございます。

勇気をもって、、なんて ちょっと脅かしてしまいましたが、 これCM動画ですからね。

はい ボール投げ器を使ってます。
ホントに便利ですよ。
Commented by billmon45 at 2014-09-05 09:15
お〜! ホッ!
チョット自分からしゃがみ込むのが見えたので、あ!とは思いました。

携帯も危ないですが、先日、両耳にヘッドホーンを付けたお姉さんの車を見ました。これも恐いです。

ブラックベリー長く楽しめていますね。こちらは、終わっています。
確かに、食欲をつかれるとラブは弱い。。。。笑
でも、そのワンに一矢報いましたね。パチパチ!

ナナちゃん、良い場所でやってるね!
Commented by monika914 at 2014-09-06 21:17
★ billmon45さんへ
コメントありがとうございます。

私も最初はCMだと知らなくてドキドキしてたんですが、、、あら~なんだ~って結末。
ヘッドホーンは確かに両手はあくけど 禁止ですよね。

ブラックベリー まだ緑のがたくさんあるんですが、気温は下がる一方ですから そのまま実らなくて枯れてしまうのでしょう。
<< サイクル旅行準備のショッピング 食いしん坊犬生 まっしぐら~~! >>