大中小のワン達 ~ グレート・デーン & チョコラブ・パピー他


何日か前の散歩にて。

c0211876_552576.jpg

1歳ちょっとの グレート・デーン。  ドイツではドイチェン・ドッゲと呼ばれています。
断耳は禁じられているので ドイツで見かけるグレート・デーンはタレ耳。

犬にも人間にもフレンドリー、穏やかな性格で のんびり&おっとりした感じは私好み。
10歳、、、いや20歳(笑)若かったら 飼ってみたいかも。


エレクトラ(オーストラリアン・シェパード) と ヨーコ(チョコラブ パピー)も一緒に、、、
大中小のワン達
c0211876_516267.jpg


別バージョンの 大中小。
c0211876_5211775.jpg


くんずほぐれつ の ヨーコ&エレクトラ。
c0211876_5235558.jpg


ヨーコは かなりしつこくエレクトラにまとわりついてました。
ヨーコがいなければ エレクトラはナナにまとわりつくけど、 今回その余裕なし。
なんだか ナナはほっとしてるようでした(笑)


たくさん遊んだ後は。。。。。
c0211876_5265794.jpg


c0211876_5393087.jpg


c0211876_5395779.jpg


前回会った時は ベビーカーにチョコンと乗ってる感じだったけど、 今はドッシリ


ポチッと していただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

[PR]
by monika914 | 2014-07-13 05:56 | 愛犬と暮らす | Comments(8)
Commented by はちきんイジー at 2014-07-13 13:12 x
私が始めてグレート・デーンを見たのは数年前でしたが
顔付きがチャンスに似ていて
チャンスの足を長くすると グレート・デーンになるんだと じっと 見た事でした
それ以来 憧れの犬種ですが、、、飼うのは、、じしんもないです

チョコラブちゃんは 随分大きくなりましたね

乳母車に乗っているのがなんとも可愛いです
Commented by やっちん at 2014-07-13 20:06 x
ワン達のじゃれ合う光景、うらやましいですね。
私が通っていたしつけ教室は警察犬学校だったのですが、
いろんな犬種には出会うものの、このような遊びの時間はなかったですね。
エレクトラのベビーカーに乗ってる様子、これを「板についてきた」というのではないでしょうか。
非常に安定してますね。こちらも笑みがこぼれます。
Commented by chotiberry at 2014-07-13 22:57
こうやって自然の中で自由に遊んでる姿、、、いいですよねぇ。。。♡
ヨーコ、ラブパピー100%のオーラが~
でも手を焼くのはまだまだこれからですね 笑
Commented by billmon45 at 2014-07-14 11:45
祝!   ドイツ優勝!!!

PS:ベビーカーから落ちるなよ!笑
Commented by monika914 at 2014-07-14 21:56
★イジーさんへ
コメントありがとうございます。

なにせ大きいですから 引っ張り癖がつかないよう しっかり教育する必要ありますが、本来とっても静かな犬だそうです。

チョコラブ君、 そろそろベビーカーが狭い感じですよね。
Commented by monika914 at 2014-07-14 22:00
★やっちん さんへ
コメントありがとうございます。

私が今 ナナと受けているトレーニングも 犬同士が遊ばせる事は全くありません。
ただナナが我が家に来て すぐ通ったコースでは 自由に遊ばせたり一緒にノーリードで歩かせたりする事がありました。
色々ですね。
ベビーカーの中のヨーコ、貫禄ありますよね。
Commented by monika914 at 2014-07-14 22:04
★chotiberryさんへ
コメントありがとうございます。

たまに 誰にも会わない事もあるんですが、 たいていはこんな感じです。
人間と同じ ベビーカーに大人しくのっているうちは よいけど、これからまだまだ大変なのですね。
ラブのパピーって本当に悪戯好きだって言いますが、ナナもそうだったのかな~?
Commented by monika914 at 2014-07-14 22:07
★billmonさんへ
ありがとうございます!!!
接戦だったので あのゴールの瞬間の感激は凄かったです。

ヨーコ君、 落ちそうな時あるんですよ、 もっとバランス考えて坐ってほしい(笑)
<< ドイツ おめでとう♪ & 3年... 大きい子犬 & 小さい成犬 >>