人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブラドールの天使の羽



ラブラドールの天使の羽_c0211876_644483.jpg


               湖沿いにたたずむ グレイハウンド犬。


ラブラドールの天使の羽_c0211876_663145.jpg

            女性は4頭のグレイハウンド達と歩いていました。




ラブラドールの天使の羽_c0211876_615296.jpg



ブロ友さんの記事で知った 「イエローラブの天使の羽 」  背中から前足にかけてある白いライン。


ラブラドールの天使の羽_c0211876_6192017.jpg


                 ナナにも天使の羽がありました。

   でも 本当の天使になるのは 1日でも1時間でも1秒でも先であってほしい。


ラブラドールの天使の羽_c0211876_62171.jpg



ポチッと していただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

by monika914 | 2014-05-02 06:51 | 愛犬と暮らす | Comments(6)
Commented by tawrajyennu at 2014-05-02 12:15
こんにちは!
湖にたたずむグレイハウンド犬、かっこいいですね。

ナナちゃんにも天使の羽、あったんですね。
ホント、ホント、本当の天使になるのは、1秒でも遅くって
願いますね。

今日も「ピーター君、長生きね!何歳になったの?」と
聞かれ、「来月で16歳です」と言ったら驚かれました。
まだまだ天使になるのは先のようで、嬉しい限りです。
Commented by billmon45 at 2014-05-03 17:02
最近話題になっていますね。
アールにもあるような、、、ないような、、探してみます。笑

それよりも、最後の写真。
ナナちゃん、笑顔の天使ですね!!!
Commented by monika914 at 2014-05-04 05:45
★タワラジェンヌさんへ
コメントありがとうございます。

このグレイハウンド達とは たまに会います。
ナナとはお互い無視する関係ですが。

ナナもピーター君のように長寿犬を目指してもらいたいな。
Commented by monika914 at 2014-05-04 05:48
★ billmonさんへ
コメントありがとうございます。

話題になってるのですか?? ちっとも知りませんでした。

実際に見るより写真での方が気付くかもしれません。
笑顔のナナの写真は少ないので これ(最後の写真)が撮れて私も笑顔になれました。
Commented by sheri-sheri at 2014-05-14 15:58
そうですね。いつまでもこの時間を止めておけますように…とね。・・・
Commented by monika914 at 2014-05-15 04:56
★sheri-sheriさんへ
コメントありがとうございます。

いずれ別れの日はくるのでしょうが、今を大切に、ですね。
<< 義母から譲ってもらった物は 以... 保護センター出身の 聴導犬・ア... >>