人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久し振りね!



お久し振りね!_c0211876_5472246.jpg

                    ただいま お見合い中??

左側の黒白ワンちゃん、 何処かで会ったような。。。。   私は飼い主さんを見て一緒にアジリティーコースを受けたミラちゃんだと分かったんですが(その時のブログ記事)、

お久し振りね!_c0211876_549439.jpg

ナナはクンクンして気付いたのでしょうか。   アジリティーの休憩中 一緒に駆けずり回って遊んだ仲。

お久し振りね!_c0211876_624573.jpg

「お久し振りね」のご挨拶してるナナですが、 ミラちゃんは ちょっと緊張気味?

お久し振りね!_c0211876_694870.jpg

お久し振りね!_c0211876_6101995.jpg

でも すぐに野原で遊び始めました。

ミラの飼い主さんとも話したんですが、 あれ以来アジリティーコースが無く ちょっと残念です。


さて暖冬で 今年の冬まだ雪が降らない もに香&ナナ地方。  
だからと言うわけでは無いですが、明日の水曜日 銀世界へ向かいます。   場所は年越しスキー旅行と同じイタリア・南チロルの同じペンションで4泊5日。
ナナも一緒ですから夫と相談して 今回はスキーをせずクロスカントリーや散歩を楽しむ事にしました。

勿論 美味しい食事と美味しいワインも!!


ポチッと していただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

by monika914 | 2014-02-12 06:22 | 愛犬と暮らす | Comments(6)
Commented by やっちん at 2014-02-12 13:55 x
そちらは暖冬なんですね。
冬に雪が無いのでも少し寂しんじゃないですか?
ナナちゃんと銀世界への旅行、楽しみですね。
お気を付けて
Commented by ハチキンイジー at 2014-02-12 22:39 x
雪のない冬だったんですね。
ナナちゃんも一緒の旅は また格別ですね。
ベガスで滞在したホテルでも ワンくんたちの姿があり、
目で追うことです
Commented by b.lab_BTR at 2014-02-14 00:02
ドイツは暖冬のようですね。
こちらは13年ぶりの雪でびっくりです。
明日もまた雪マークが出ていますがどうなることやら?

ナナちゃんと銀世界へ行かれるのですね。
またいっぱいお話を聞かせてくださいね。
楽しみ待っています。
お気をつけていってらっしゃ〜い。
Commented by monika914 at 2014-02-18 01:00
★やっちんさんへ
コメントありがとうございます。

クリスマス時期はホワイトクリスマスにならないかな~なんて思いますが、正直雪が降らない方が楽でいいです。
ガレージ前や歩道の雪かきが大変ですし、雪が溶けてドロドロになる散歩道も嫌ですから。
銀世界、楽しんできました!!
Commented by monika914 at 2014-02-18 01:02
★イジーさんへ
コメントありがとうございます。

まだ油断は出来ませんが、いまのところ暖冬です。
日本やアメリカは大雪だそうで 異常ですよね。
ナナと一緒の銀世界、楽しんできましたよ。
Commented by monika914 at 2014-02-18 01:05
★ b.lab_BTRさんへ
コメントありがとうございます。

日本の大雪のニュース、こちらでも報道されました。
こちらは暖冬で 本当に異常気象ですね。
ナナとはハイキング旅行には2度行きましたが、今回はクロスカントリーを楽しんできました。
<< ナナと一緒にクロスカントリー ... 会いたくない、、、バーニーズ・... >>