下着姿でショッピング ~ Desigual & 日曜の散歩


日曜日の夫&ナナとの散歩は湖から遠ざかり いつもとは違う方面へ。
c0211876_449150.jpg

車を使わずとも自宅から歩いて ノーリードで散歩出来る場所に行けるのは、犬飼いとして本当に恵まれていると思います。

c0211876_451768.jpg

私とナナ、同じ方向の何を見ていたのかしら、  きっと他のワンちゃん。

写真では分かりませんが けっこう天気が良く青空も見えてました。
自業自得のおろかな事故により 光に弱くなってしまった私の目。  ですから冬でも日差しが眩しい時はサングラス。

c0211876_4513492.jpg

遠くに見える建物は コンスタンツ大学。   この広い草地で犬をトレーニングしてる人も。


      ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★


c0211876_57244.jpg

スペインのファッションブランド デシグアル
カラフルで奇抜な柄が多いので 好き嫌いがはっきり分かれるブランドでしょうね。
私にとっては派手すぎるけれど 気に入った柄のTシャツを2枚持っています。


柄だけでは無く、企画する事も奇抜なデジグアル。
イタリアの店で「下着で来た先着100人には服が無料」というキャンペーンが行われました。
なんと100人以上の男女が下着姿で来て 先着100人には入らなかったけど下着姿の人達には半額というサービス。
真冬なのに 早くから下着姿で開店も待つ人達も多かったそう、 驚き。



この企画は これまで世界各国の都市で行われているそうですが、ドイツではまだだと思います。
日本で行われたら どうなるのか気になるところ。
下着では無く ビキニと思えば出来るかも??    いや 私には無理そう。。。。。



ポチッと していただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

[PR]
by monika914 | 2014-01-14 06:03 | よもやま話 | Comments(4)
Commented by はちきんイジー at 2014-01-14 12:45 x
友達もいくなら 私も行きます

もともと 私の下着(パンツ)は お腹も隠れるものや ショーツのような形が多いので、、

私も 散歩はリーシュなしで 今の季節は出来るので 恵まれています

でも 今の季節は 長い時間外にいるときけんな事にもなるので

 ただ今 運動が足りていない、、、ですね
Commented by karatodai at 2014-01-14 22:58 x
以前、ニュースで見たことがあります
私は無理だわ~
下着姿なんて無理無理~(笑)
もに香さん、ナナちゃんと写ってる写真かっこいいですね
ナイスナイス!
Commented by monika914 at 2014-01-16 22:45
★イジーさんへ
私は店のまん前迄車で送ってもらえるなら、そして暖かい日なら、友達も一緒なら、、、、って迷うでしょうけど、 デジグアルだったら、それほどまでして行きたくないかな。
Commented by monika914 at 2014-01-16 22:50
★ karatodai さんへ
店によるかもしれませんね~。
真夏のお祭り感覚ならいいですが、 でもデジグアルはそれほど高価ではないので そこまでして頑張ろうとは思いません。
ナナと一緒の写真って少ないので、夫と一緒の時には撮ってもらうようにしています。
<< ナナの体験学習 私の犬に食べ物をあげないで下さい >>