シッポでお返事(動画)


                      夕方の散歩にて
c0211876_795987.jpg

              湖の向こう側に うっすら見えるスイスの山々


c0211876_7111456.jpg

                桟橋の上にて。   後ろ側は温泉プール。

c0211876_7121416.jpg

                    風でナナの耳がなびいています。



                私の問いかけにシッポで答えてくれるナナさん。



ポチッと していただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

[PR]
by monika914 | 2013-12-06 07:19 | 愛犬と暮らす | Comments(6)
Commented by billmon45 at 2013-12-06 09:23
うわ〜! スイスが見えるんですね。
気持ち良さそうな所ですね。

あはは。カメラが顔の近くに来てもヘーキですね。
安心してるんですよね。
ちゃんとシッポもお返事してるし!笑
Commented by はちきんイジー at 2013-12-06 13:38 x
寝心地よさそうなベッドですね

仰向けのナナちゃん

すっかりくつろいで 大開きで なんとも可愛い

ほんとに 尻尾って おもしろいですよね

正直だし、、

湖のそばは やっぱり さむいですよね

こちらも川の傍は気温がひくいですし、、
Commented by monika914 at 2013-12-07 06:09
★ billmonさんへ
ボーデン湖はドイツ、スイス、オーストリアに囲まれた湖で、我が家から車で10分はしればスイス国境です。
天気次第でもっと はっきりスイスの山々が見えますよ。
先代犬達はヘソ天で寝る事なかったので、ナナのこんな姿に最初ビックリするやら可笑しいやら可愛いやら。。。
Commented by monika914 at 2013-12-07 06:16
★イジーさんへ
これは居間に置いてあるベッドで、私達が2階の寝室に上がるとナナは階段下のベッドに移動します。
安心しきって 仰向けになっている寝ているナナの姿には本当に癒されます。
しっぽだけブンブン動かす姿は何度みても飽きないですね。
Commented by バフオ at 2013-12-20 11:29 x
 こんにちは。 ナナちゃんのつぶらな瞳、本当にかわいいですね!
いつもナナちゃんのベッドもいいなぁと思ってみています。うちのナナちゃん似のラブおじさんにも買ってやりたいのですが、ネット販売しているかご存知ですか?
Commented by monika914 at 2013-12-21 06:25
★パフオさんへ
このベッドはネットで買った物ではなく、ペットショップで購入しました。
でも中身が貧弱だったので、中身は又別のを買って入れ替えました。
お役に立てず すみません。
ネットの方がお得価格ですが、想像していた物では無かったりって事もありますね。
ラブおじさんに良いベッドが見つかると良いですね。
<< ニコラウスの日~サンタがたくさ... 「臭い抗議」に異議あり!! >>