ナナが人間だったら、、、、イケイケ時代?

B&Jさんのブログ記事を見て 私も3年以上前 ガラクタ博士のペット人間化メーカーで遊んだ事を思い出しました。

その時のブログでも見れますが、当時12歳だったエイミーを人間化したら、、、、

c0211876_337879.jpg


性格は3つの中から選ぶのですが、
「憧れの長老世代!こう見えても、過去の恋愛経験はかなり豊富です。」と言うコメントには笑ってしまいました。
エイミー、 そうだったのかい??


さて 今回ナナを人間化してみましたら、、、、


人間年齢  37才
誕生日: 2009/06/06
生まれて 4年 5ヶ月 17日目
種類: 犬(大型)
性別: 女の子
体型: 普通
性格: 甘えん坊・寂しがり

c0211876_3454236.png

       まだまだイケイケ世代?!好きな人にはとことん甘えちゃいます。

イケイケ世代って何??  ググッてみたら  「露出度の高い派手な格好で、遊びまくっていそうな若い女性」なんて説明もあり、
確かに何も着ていないナナさんは露出度100%ですが、遊びまくってるのかいな?


c0211876_535139.jpg



☆このペット人間化のお遊び、 性格のチョイスがもっとあってもいいと思う。
 犬サイズ、こちらではラブラドールは中型犬だけど 日本のサイトなので大型犬にチェック。


ポチッと していただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

[PR]
by monika914 | 2013-11-23 04:23 | 愛犬と暮らす | Comments(8)
Commented by B&J at 2013-11-23 06:04 x
こんばんは〜★
きゃ〜〜〜!ナナちゃんったら☆ 可愛い熟女だったんですね〜〜!!30代って、イケイケ世代っていうのですかー!?知りませんでした。。。

そうなんですよね、もう少し性格のチョイスが欲しいです。
それにしてもエイミーちゃんの人間化は、可愛いおばあちゃまでしたね!
過去の恋愛経験が豊富というのが憧れます! (^_-)-☆
Commented by はちきんいじー at 2013-11-23 11:23 x
面白いですね

レイラをやってみたけど

私の情報の入れ方がわるいのかな

でてきません、、、

レイラはもう7歳だから 人間の年齢にしたら結構いい年ですね

Commented by はっちゃん at 2013-11-23 22:38 x
こんばんは。2、3日分の日記を続けて読ませていただき、いつもながら、写真のナナちゃんの言葉にクスっとして癒やされました。さっそくうちの子でもやってみました。結果は21歳、すでに立派な若者、モットーはクウネルアソブとなりました~~。早食い、食欲旺盛、ボール遊び大好き、静かだなと思ったら寝ている。。。クウネルアソブの可愛い息子です。

ドイツ語ってとても難しそうですね。前に書きました指差し会話帳には、カタカナで発音が書いてありました。指差しながらカタカナ発音でドイツの方たちとおしゃべり、楽しんできま~す。18日に台湾3泊4日の旅行から帰ってきて、今頭の中はドイツモードです。先日チケットやホテルバウチャー、その他いろいろ届いて、心はもうドイツに行ってしまってる、そんな感じです。だいたい要るものは買いましたが、今日は使い捨てカイロを買ってきました。またナナちゃんの写真を見におじゃまさせていただきますね。
Commented by merurun-t at 2013-11-24 20:42
monikaさん、エイミーちゃんとナナちゃん結果そうだったんですね。
エイミーちゃん、恋愛経験豊富だったんだ。
ナナちゃんイケイケなんですね!
これわたしはじめてしたのですがさっそく試してみました。
でも確かに性格もう少し選択肢があってもいいですね★
Commented by monika914 at 2013-11-25 05:30
★B&Jさんへ
私もイケイケ世代って言う俗語が あまりよく分からないのです。
少なくとも私はイケイケ世代からだいぶ遠ざかってしまいました(笑)
エイミーはホントに可愛い おばあちゃん犬でした♪
写真を見て あのフワフワもじゃもじゃの毛の感触を懐かしんでいます。
 
Commented by monika914 at 2013-11-25 05:34
★イジーさんへ
あれ、出来ませんでしたか。 生年月日など半角で記入しましたか。
あくまで遊びですが けっこう楽しいです。
レイラちゃんは人間だったら50代ですよね。
Commented by monika914 at 2013-11-25 05:57
★はっちゃんさんへ
早食い、食欲旺盛、ボール遊び大好きはナナも同様です。
息子さん(犬)は2歳位ですか?

ドイツの冬でカイロは大活躍することでしょう。
但し屋内は充分暖かい事が多いので それを考慮してコート下に着る物を選んでくださいね。
Commented by monika914 at 2013-11-25 06:00
★メルママさんへ
エイミーは避妊手術をしていなかったのでヒート中はモテモテでした(笑)
それが恋愛経験なんでしょうかね~。
これ 飼い主にとっては楽しいですね。
<< 1人サウナ 娘と息子の流行語(日本語) >>