モデル犬は無理じゃね

c0211876_23424579.jpg

           当たり前ですが 空が青いと水の色も青くて本当に綺麗。


            今日も公園でボールで遊んで 湖で喉を癒したナナさん。

c0211876_23462212.jpg

            可愛く撮ってあげるから よそ見しないでおくれんかい?

c0211876_23471890.jpg

            はい、はい 横顔もいいけれど、 正面見ておくれんかい?

c0211876_23482295.jpg

             惜しいな~  もうちょっと顔を右にずらしておくれんかい?

c0211876_2349462.jpg

                 お~! バッチリ カメラ視線 グッド、グッド。

 でも 顔がちょっと緊張してるのが残念だよね、  もっと自然な笑顔をしておくれんかい。
そして そのナヨナヨ~って艶かしい?坐り方じゃなくて、 もっと きりっと坐っておくれんかい。

                 それらの願いは叶えられず 撮影会? 終了。




ポチッと していただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

[PR]
by monika914 | 2013-11-09 00:02 | 愛犬と暮らす | Comments(8)
Commented by Kiki in NY at 2013-11-09 00:33 x
ナナちゃん、女子っぽい座り方なのが撮影モードなのかもですねっ♪
ワンズの撮影って何枚も撮っちゃいますよねー。そのうちからいいのだけ残して行く感じで、やたら撮っちゃいます。

知っている場所がドラマや映画で出てくると、見入ってしまいますよねっ。うちの近所もよくドラマや映画の撮影をしているので、今までの何人か俳優さんを見ましたが、撮影クルーのトレーラー横を通るたびにうちのチョコラブをエキストラにスカウトしてくれないかなーと期待しちゃいますw 警察犬役いいですね☆
Commented by はちきんイジー at 2013-11-09 11:16 x
今晩は

ナナちゃん 色っぽい、、、。

いつ見ても 素敵な光景ですね

湖と緑と陽と、、、

きっと空気も澄んで綺麗なんでしょうね

撮影をいうと 昔すんでいた町で映画の撮影があり

夜もその通りは 撮影用のライトで 昼間のようでした

そこに住んでいた知人は夜、眠りにくい とこぼしていました、、、ね

ストリートが閉鎖されたり すごいさわぎになりますよね

Commented by Yoko at 2013-11-09 17:40 x
ナナちゃん、可愛い??
ボール遊びして疲れちゃったのかなぁ…そのお姉座り??
Commented by mari at 2013-11-09 23:24 x
ナナちゃん、可愛いですねー。
大型犬は賢いし優しいでしょうねぇ。
そのお姉座りがまた可愛いです(^。^)
Commented by monika914 at 2013-11-11 04:38
★ Kiki in NYさんへ
カメラを持って行ったり行かなかったりなんですが、持って行くと色々撮りたくなります。
でも後でパソコンで見ると 気に入る写真は半分以下でしょうか。
昔のようにフイルム撮影だったら、随分フイルムを無駄にしちゃうとこですが、デジタル便利ですよね~。

私はドイツの俳優ってあまり知らないので、誰が役者なのかも分からなくて、、、
エキストラ犬目指して頑張りましょうか(笑)
Commented by monika914 at 2013-11-11 04:41
★イジーさんへ
散歩コースは毎日ほとんど同じなので 代わり映えしない写真ばかりですが、実際毎日歩いていても湖と空の景色に飽きるってことはありません。
これからは冷たい風が吹くと 寒さを余計感じますがナナとのんびり 色々な事を考えながら歩いたり ナナにボール遊びさせたり出来るのは幸せです。
Commented by monika914 at 2013-11-11 04:44
★Yokoさんへ
先代犬達はこんなオネエ坐りはしなかったのですが、ラブラドールは多くないですか? ルナちゃん&チャムちゃんは こんな風に坐らない??
Commented by monika914 at 2013-11-11 04:47
★Mariさんへ
ナナは私にとって3頭目の犬で 皆それぞれ顔立ちも性格も違いますが どの仔も本当に可愛い仔達でした。
一緒に生活していると どんどん愛おしくなっていくものですね。
<< 犬の楽園 と 犬を殺そうとする悪魔 散歩中 ドラマのロケ現場に出く... >>