人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖で戯れる フタリのムスメ達


湖で戯れる フタリのムスメ達_c0211876_5154633.jpg

      こちらのアイスコーヒーは 日本のコーヒーフロート+ホイップクリーム

            今日はカフェでは無く 我が家のテラスでアイスコーヒー。


                     午後は娘&ナナと湖へ。


湖で戯れる フタリのムスメ達_c0211876_523519.jpg

湖で戯れる フタリのムスメ達_c0211876_5233492.jpg


湖で戯れる フタリのムスメ達_c0211876_525294.jpg

                   水は澄んでいて きれいです。

湖で戯れる フタリのムスメ達_c0211876_526175.jpg

             水辺で戯れている 2本足と4本足の ムスメ達。


湖で戯れる フタリのムスメ達_c0211876_5274345.jpg

湖で戯れる フタリのムスメ達_c0211876_5341688.jpg

                   フタリ共 とっても気持ち良さそう。



ポチッと していただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

by monika914 | 2013-07-18 05:35 | 愛犬と暮らす | Comments(8)
Commented by はちきんイジー at 2013-07-18 11:49 x
小石なんですね

先日いった 小さな湖?は 土で 足が入っていき とても歩けません

動物だと 大変な事になりそう、、、な、、

水遊び  いいですね

そうして アイスコーヒー

先日 みつわで食べたかき氷は こんな風に 透明のグラス(プラスティックでしたが)に入ってきました。

あずき が美味しかったです

おにぎり  かぞくみな 好きです

レストランでもメニューにあり それには 甘い醤油ソース?がかかっており 焼かれた物です

Commented by B&J at 2013-07-20 01:42 x
こんにちは〜★
アイスコーヒー!ずいぶんいただいてません!!美味しそう〜♡
そして、娘さん達、気持ちよさそうですね〜!!
こちらも、いったいどうしちゃたのかしら??と思う程の気温です。
でも、2003年以来のヒートウェーヴのときよりはマシみたいです。
2本足のお嬢さん、ずいぶん日に焼けたみたいですね!
うちの仔たちも、泳がせて上げなくては!! 一般の学校が夏休みに入りましたから、湖はどこも混んでいそうです。。。仕方がないですね。。。
Commented by midasjenny at 2013-07-20 05:01 x
もに香さんも短い夏を満喫されていますね♪ フタリのお嬢さんと一緒に湖、いいですね。水も綺麗だし、何と言ってもプライベートビーチの様!! 

ドイツのアイスコーヒーとっても美味しそうです。カロリーは、、考えない事にしましょう。
Commented by monika914 at 2013-07-20 05:36
★イジーさんへ
一部砂浜の所もありますが、ほとんどがこんな風に小石なんです。
水に入る時足の裏が痛いので私は それ用のゴム靴を履いて入るんですが、娘は慣れてしまって素足です。
残念ながら日本のような かき氷が食べれる店は無くて、、、私は抹茶宇治金時のかき氷が好きでした。
Commented by monika914 at 2013-07-20 05:44
★B&Jさんへ
私は夏のカフェでは たいていアイスコーヒーをオーダーします。
娘は庭でもビキニ姿でジャンジャン焼いてるんですよ~、皮膚癌が心配なんですが ちゃんとクリームは塗っているようです。
7月中は暑さが続くようですが、8月はどうなんでしょう。
家の近くのキャンプ場も凄く賑わってきましたよ。
Commented by monika914 at 2013-07-20 05:50
★Jennyさんへ
私はバニラアイスのみ、写真のホイップクリーム入りは娘用に作りました。
私達は犬連れだと公園のビーチから少し離れた所に行くんですが、けっこう賑わっていますよ、、、やっぱり犬連れが多いです。
とにかく近いので  ちょっとひと泳ぎって感じで気軽に行けるのが嬉しいです、、、一番喜んでいるのはナナかもね。
Commented by Yoko at 2013-07-20 13:44 x
ナナも元気そうでなにより♬ そしてお嬢様と一緒に泳ぐナナ…たのしそ〜〜〜。
私達も早く河口湖の回りに行きたいのですが今年は私の仕事が忙しくって、河口湖行もどこにセットしていいのやら…って感じです。自分のブログもまるでいじってません(><)
Commented by monika914 at 2013-07-21 21:09
★Yokoさんへ
Yokoさんが長い間 ブログ更新されていないので どうしてるのかしら、と思っていました。
仕事だったんですね。  河口湖へガールズ達と行って仕事の疲れが取れるといいですね。
<< 抹茶ブラマンジェ & 足だけ小... 「焼きおにぎり」ファンが増えてくる >>