ぽかぽか陽気 & ナナ と 苺



昨日も今日も 25度位の暖かさになり 青い空&青い湖&緑の木々の組み合わせが美しく 目と心を癒してくれます。

c0211876_5123920.jpg

                  毎朝の散歩で よく会う マヤちゃん。

c0211876_5133528.jpg

この女性は昨年 愛犬のヨシュカを亡くし、 その後は1人で毎日ウォーキングしながら出会うワンちゃん達に話しかけていて、ナナもそんな彼女にすっかり なつき、 姿を見かけると走り寄っていきます。

よく会う常連犬達のドッグシッターもしていて「ナナも 何かの時には預かりますよ」と言ってくれますが、まだ彼女に頼んだ事はありません。
ヨシュカへの想い、自分の年齢などを思うと なかなか次の子を受け入れる事に踏み切れないようです。


c0211876_5204384.jpg



c0211876_5224524.jpg

                    ナナちゃん イチゴだよ~

c0211876_5243229.jpg

c0211876_52576.jpg

c0211876_5254136.jpg

                       美味しかった??


c0211876_5263346.jpg

           ポカポカ陽気の中 庭でうたた寝、、、気持ちいいよね~

c0211876_5285587.jpg




ポチッと していただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

[PR]
by monika914 | 2013-04-26 05:35 | 愛犬と暮らす | Comments(6)
Commented by chaco-o at 2013-04-26 09:49
ナナちゃんのお隣でゴロゴロしたいなぁ!
Commented by Yoko at 2013-04-27 20:54 x
わぁ、気持ちよさそ〜〜♥
日本はGWに突入したのですがお天気も良く…鎌倉は車ではどこにもイケナイ程混んでます〜(><)
なので、この大型連休中は走りには行けないだろうなぁ…
ナナのいる芝生の上で我が家のガールズも遊ばせてあげたいです〜。
どこでもドアがあればなぁ
Commented by B&J at 2013-04-28 07:21 x
こんばんは〜★
すっかり夏時間堪能されてますね!25℃でしたか?? もう真夏並み!?
こちら、今朝は遅霜が降りてしまって、りんごなどの花芽がダメになりそう。。。 それでも日が延びて、とっても気持ちが良いです。
ナナちゃんも芝でポカポカ日向ぼっこですね!
↓!!もうドイツとは思えないようなランチの内容!おうどんやお赤飯!一緒に楽しめるお仲間がいらして、羨まし〜〜☆
Commented by monika914 at 2013-04-29 02:46
★chaco-oさんへ
暖かい日が続いて 芝生が完全に乾いていたら ナナの傍に添い寝いしたいです。  娘はよ~くナナと一緒にゴロゴロしますよ。
Commented by monika914 at 2013-04-29 02:49
★Yokoさんへ
GW、鎌倉は人混みで凄いんでしょうね、 そんな場所にワンちゃんちゃん連れて行ったらストレスになってしまいますものね。

ホント、近所にルナちゃん達がいたら一緒にたくさん走り回って遊べるはずですよね。
Commented by monika914 at 2013-04-29 02:55
★B&Jさんへ
この次の日から気温が下がり 寒い位になりましたが今日から又暖かく、、、、変化の激しい陽気が続いてます。
でも我が家の桜が やっと咲き始めました。

美味しい物を「美味しいね~」って言いながら一緒に食べられると 余計美味しいです。
<< 日本で見かけた盲導犬達 懐かしい友人との再会 >>