遊ぶナナ(動画) ・ オーストラリアンシェパードのエレクトラ


                        一昨日の散歩にて。

c0211876_61813.jpg

                    空が青いと やっぱり気持ちいい~

c0211876_621628.jpg

ベンチで囲まれた丸い場所、 夏には水が浅く入り 幼児達の遊び場になります。 ベンチでは親達が 楽しそうに水遊びする子供を見守りながら お喋りするのでしょうね。
その時期、この公園は犬立ち入り禁止となります。

c0211876_6134033.jpg


        でも この公園以外では泳げるし、家のすぐ近くの公園や野原で遊べます。



c0211876_6153420.jpg

            オーストラリアンシェパードのエレクトラ (♀・生後半年)

       先代犬は黒ラブとゴールデンのMIXで外見はイエローラブでした。
その仔は昨年の初め 13歳で虹の橋へ。  そして あえてルックスの全く違うエレクトラを家族にしたと、飼い主さんが話してくれました。
でもナナを見ると その仔と(先代犬)と重なってしまうようで思い出話をしてくれます。

ご近所さんなので よく会い、 エレクトラはいつもナナにまとわりつき、ナナの耳を噛んだり 背中に上がったり、 でもナナはされるがままでじ~~っとしてたのですが、最近はこんな風に駆けずり回って遊ぶようになりました。







ポチッと していただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

[PR]
by monika914 | 2013-01-25 06:54 | 愛犬と暮らす | Comments(2)
Commented by みるまま☆ at 2013-01-25 10:03 x
ナナちゃん、とっても楽しそうですね~♪
うちもご近所仲良しのワンちゃんがいて、一緒に遊べると良いのですが・・・



Commented by monika914 at 2013-01-26 06:12
★みるままさんへ
毎日の散歩で色んなワンちゃん達に出会うのですよ。
ほとんどがノーリードなので 犬同士が気が合えば遊ぶし、無視し合う事もあるし、 そんな犬社会を見るのが楽しいです。
<< ナナと市街へ & 心がジ~~ン... ドイツでも生体販売(犬&猫)さ... >>