パワフルな遊びに ついていけないナナ

         水曜日から木曜日にかけて雪が降り 15cmほど積もりました。

                    木曜日の夕方の散歩にて。
c0211876_4262597.jpg

c0211876_4264978.jpg


   たいてい ワンちゃんの姿が見えると 自ら駆け寄っていくナナ、、、例外もあるけど。

c0211876_4244922.jpg

                  簡単なご挨拶をして はいサヨナラ。



                       今朝(金)の散歩にて。
c0211876_4152783.jpg

c0211876_4142898.jpg

                エマちゃんと会い 少し遊んで サヨナラ。

c0211876_4161560.jpg

                  湖を眺めながら たそがれナナ兵衛

c0211876_4215831.jpgc0211876_4221861.jpg















          私の呼び声に振り返ってくれたけど ナナちゃん なんだか変な顔(笑)


c0211876_4285256.jpg

                この男性の愛犬リカ(小さい方)は なんと17歳。

c0211876_4322156.jpg

リカちゃんは痴呆症で 自宅で旋回歩行したり よく物にぶつかったりするそうですが、散歩中の足取りは まだしっかりしてます。

c0211876_4351336.jpg

            男性が一時預かりしている ライカちゃんは元気いっぱい!!


       この後出会ったワンちゃんと ハイテンション&ハイパワーで駈けずり始めました。

c0211876_443313.jpg

c0211876_4432716.jpg

                 最初はナナも一緒に遊んでいたんですがね。


c0211876_444246.jpg

ガウガウ言いながら パワフルに絡み合うワンちゃん達に尻込みしたのか 一歩後退 二歩後退、、、

                          そして、、、、、、
c0211876_4442756.jpg

                          なのでした。


ポチッと していただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

[PR]
by monika914 | 2013-01-19 05:01 | 愛犬と暮らす | Comments(4)
Commented by みるまま☆ at 2013-01-19 11:33 x
こんにちは~
初めまして。 私のブログに遊びに来て下さってありがとうございました。
早速、私もお邪魔させていただきましたが、とても素敵なブログですねぇ。
ドイツでのナナちゃんとの暮らしこれから楽しみに訪問させていただきますね。
宜しくお願いいたします^^
Commented by B&J at 2013-01-19 18:38 x
こんにちは〜★
あら〜!雪しっかり降りましたね! いいなぁ〜〜♡
イギリスも内陸から南、そして、今日は東側がやはり雪が降っています。
我が地方は北緯は高いのですけど、全然。。。(-_-;) お友達がみんな雪遊びの写真を送ってきて、羨ましくて。。。Oちゃんは雪遊びを知りません。(v_v)

ナナちゃんは、活発な仔たちとは長く遊びたくないのですね?
私の知り合いのラブたちは、活発な仔ばかりなので、ナナちゃんの感じが、若年寄りに見えてしまう。。。黄昏れるには、まだまだ早いのに。。。(¨;)

↓のお節!!素晴らしいですね〜!オマール海老で、伊勢エビのようなお祝い膳、できちゃいますね☆ 数の子、栗きんとん!!!そしてー、手作り大福〜〜〜〜〜♡
あぁ〜ぁ、羨ましい。。。(;。;)
Commented by monika914 at 2013-01-20 05:16
★みるままさんへ
さっそく遊びにきてくださって嬉しいです。
ドイツの冬は日本に比べて長いですが、ナナのおかげで冬の散歩も楽しめます。
こちらこそ これからもよろしくお願いします。
Commented by monika914 at 2013-01-20 05:23
★B&Jさんへ
ナナは どの犬達にもフレンドリーに近付いて ペースの合う仔達とはよく遊ぶんですが、ドミナントな子だったり飛びかかってばかりいる仔は苦手のようです。
お節料理は本当に素晴らしかったですよ~、 大福のレシピを教わったので そのうち作ってみようと思います。

そちらでも雪が降って、Oちゃん初の雪遊びが出来るといいですね。
<< ぐうたら主婦 & ハイテンショ... 大感激のお節料理 ~ やっと正... >>