ナナ吉 & 名探偵ナナン & ナナ

      そういえば、、、、最近 コソ泥のナナ吉さんが姿を現さないので ナナに聞いてみた。

                ナナちゃん ナナ吉はどうしたのかしらね??

c0211876_6235419.jpg



       、、、と言う返事なので 名探偵 ナナン に捜査を頼む事にした。


                      名探偵ナナン 登場
c0211876_6272392.jpg


      ナナンは 我が家のあちこちの臭いを嗅ぎまくった後 メガネを外して こう言った。


c0211876_6371183.jpg


奥さん!

ナナ吉は姿こそ見えませんが
どうも この近くに隠れているようです。

もし 今度現れたら
私にすぐ連絡ください。

私が証拠をつかみ
根性をたたき直してあげますから。


c0211876_6515448.jpg

        わたしには関係ないわ~と退屈そうに ナナンの言葉を聞いていたナナだったが


c0211876_65321.jpg

       「根性を叩き治す」と言う言葉に なぜかビックリし 足をおっぴろげて目をむいた。
                  


             一方 我が家のどこかに隠れているらしい ナナ吉は、、、、、

c0211876_72946.jpg


               果たして ナナ吉は何処に隠れているのでしょう!


        答えは、、、お解かりですよね~。   ナナ吉ナナの心の中に隠れているようです。



ポチッと していただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

[PR]
by monika914 | 2012-11-30 07:10 | 愛犬と暮らす | Comments(4)
Commented by B&J at 2012-12-01 08:31 x
こんばんは〜★
ふむふむ!! ナナちゃんは、色々と変身できますね☆
でも、なぜか「ナナ吉さん」賀一番似合う様な。。。(^x^)
もうナナ吉さんは、出てこないかも?

寒くなりました!もに香さんちのほうは、いかがですか?
Commented by gerneremake at 2012-12-01 23:28
可愛い!!
ミニコミックみたいで思わず読みきってしまいましたぁ~!!
画像といい、ストーリーといい、抜群のセンス!!
Commented by monika914 at 2012-12-03 03:18
★B&Jさんへ
ちょっとナナと遊んで見ました。
ナナ吉姿が一番似合うって事は やっぱりナナはオッサン顔なんですかね~。
悪戯、ホントにしなくなりました。 先日うっかり居間のテーブルに食べ物を出したまま寝てしまったのですが、翌日もそのままでした。
でも忘れた頃にナナ吉登場するかもしれませんね。
Commented by monika914 at 2012-12-03 03:23
★gerneremakeさんへ
お褒めいただき ありがとうございます。
帽子をかぶせてもマフラーをしても抵抗せず なされるがままのナナでした。
犬が不快&窮屈になる事は勿論させたくないですが、この位ならナナも「まっ いいかな」って思ってくれてるでしょう。
<< コーラス仲間と忘年会 ~ 修道... 我が家でパーティー、、、鹿肉料理 >>