ナナ姫 と カレ と ナナ鬼

c0211876_5535621.jpg


c0211876_5542135.jpg

                      初秋のボーデン湖

海水浴シーズンが終わり、 湖沿いの大きい公園Hörnleに犬連れで入れるようになった。
                    (夏場は犬&自転車禁止)
c0211876_5575988.jpg


ブランコや砂場があるので 午後は子供達を遊ばせながら お喋りを楽しむ母親達で賑わう場所。
私も小さかった娘や息子を連れて よく行ったけな。

今 私と一緒に この公園へ遊びに行くのは娘でも息子でも無く、、、、、、ナナ。
でも午後では無く、 比較的人気の少ない午前中。
その時間だと 朝の散歩を楽しむお年寄りや犬連れの人達とすれ違うが多い。

c0211876_6748.jpg

金曜日の朝、 初めて会ったワンちゃん 名前はカレ、、、たぶんKalleって書くんだと思う。

カレ君 ご覧の通り左右の目の色が違う。  飼い主女性いわくハスキー犬とのミックスだそう。

飼い主さんとカレ君はバスに乗って公園に来た。
私は この公園迄 湖沿いをゆっくり歩いても15分、 犬飼いとして本当に環境に恵まれてるって思う。 

まだ1歳のカレ君、 とにかく元気いっぱい!!

c0211876_616995.jpg

                   追いかけっこ遊びから くんずほぐれつ。
c0211876_6165573.jpg


c0211876_6171747.jpg


c0211876_6174224.jpg


c0211876_6201942.jpg

    ほとんど受身のナナだが 時には「いい加減にせんかー!!」と 凄い顔して抵抗。

                     ナナ姫からナナ鬼になっちゃった?
 



ポチッと していただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

[PR]
by monika914 | 2012-09-30 06:38 | 愛犬と暮らす | Comments(8)
Commented by tawrajyennu at 2012-09-30 11:08
こんにちは!
ナナ姫とカレとあったので、ナナちゃんにBFが出来たのかと思いました。
我が家の近所にもハスキーとコーギーのmix犬がいて、片目の瞳が
青かったです。
さすがに1歳のカレくんは遊びたい盛りだから、元気一杯なのですね。
ほんと、近くにこんな公園があって、犬を遊ばせられるって
とてもよい環境だと思います。
Commented by Yoko at 2012-09-30 16:01 x
ナナの楽しそうな顔っ!! イヌ達にはこんな感じの遊びが必要ですよね。

我が家のエリアは今日大型台風がやって来るとか…。夕方を前に雨が降り出しました…。
夏が終わって速く涼しくならないかなぁと祈ってます。
Commented by merurun-t at 2012-09-30 18:04
タイトルがカレとあったので、私もナナちゃんお年頃だしボーイフレンドできたんだって勘違いしてました。
1歳のカレくんだったんですね☆
パワーありあまってナナちゃんに思いっきり遊びをさそったんでしょうね。
ドイツは秋めいてきましたね。
メル地方は台風通過中ですが、日本も酷暑からこうやって一歩一歩秋めいてくれればと☆
Commented by B&J at 2012-10-01 21:37 x
こんにちは〜★
カレ君というのですね? なにか意味のある名前なのでしょうか?
私もナナちゃんの彼かと思ってしまいました。。。(^^ゞ
カレ君、元男の仔なのかな? ナナちゃんにしつこいですね。。。
ナナちゃん!バシッとね!!と、ここでフィービーが申しております。。(-_^:)

ようやくワンズ連れにとっての良い季節になったようですね!気持ち良く散歩できる近場が最高ですよね!
Commented by monika914 at 2012-10-02 02:31
★タワラジェンヌさんへ
カレって犬の名前、私を初めて聞きました。 日本人には馴染みが無い名前ですよね。
冗談で うちの子はカノジョって名前なんですよ~って言っても 通じないだろうし(笑)
この公園より小さいですが、我が家から歩いて30秒の湖沿いも公園があり、時々ドッグラン状態になるんです。 
Commented by monika914 at 2012-10-02 02:37
★Yokoさんへ
ナナは追いかけっこは大好きですが、自ら他犬に飛びかかる事は無く、相手がしつっこく乗っかってくるのは苦手。
それでも こうして他の犬達と戯れる事が出来る場所や機会があるって幸せだと思います。
Commented by monika914 at 2012-10-02 02:42
★メルママさんへ
残念ながら特定のボーイフレンドは居ないんですよ。
でも散歩中に会う常連犬達と 追いかけっこなどして遊ぶ事が多いです。
カレは雄犬です。  私も初めて聞く名前で珍しいです。
男性名を短くして(ニックネイム) Kalleって呼ぶ事はあるそうです。
Commented by monika914 at 2012-10-02 02:47
★B&Jさんへ
Kalleは特に意味はなく、単なる名前だと思います。
そうなんですよ~、けっこうしつこくされてました。  でも嫌ならナナがちゃんとそれを伝えるべきで フィービーちゃんからのアドバイス、有難いです。
秋晴れの日の散歩、本当に気持ちよいですよね。
<< 久し振りの ニラ入り餃子 ドナウ川サイクリン旅行(6) ... >>