ピアス スタンド & 庭の花


                      これは 何でしょう?
c0211876_62465.jpg


                     
                       ピアス スタンド
c0211876_631377.jpg

        蚤の市で買ったのね~と思われた方、 ハズレ。。。。  娘が作った物です。

ネットで色々見てアイデアをもらったものの 選んだ布を貼り付けた彼女のオリジナルピアス収納スタンド

私もピアスは大好きだけど 娘のピアスはインパクトがあって私には合いそうにない物ばかり。



                             庭の花達

c0211876_6272818.jpg

c0211876_6275321.jpgc0211876_6282231.jpg
c0211876_629119.jpgc0211876_6293645.jpg
c0211876_630198.jpg

                      なんだか眠たそうなナナ

c0211876_631429.jpg

                     庭で昼寝は気持ちいいよね。


ポチッと していただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

[PR]
by monika914 | 2012-06-21 06:37 | 家族&我家 | Comments(6)
Commented by mucci194 at 2012-06-21 06:46
娘さんのオリジナルピアススタンド、ピアス共々とってもおしゃれ~♪
(これは娘にも見せなければ。^^)
私もピアスは好きで若い頃は取っかえひっかえ色々なのをしてたんですが、このところずっと同じものをつけっぱなしです。(汗)

お庭も花盛り満開といった感じで素敵。ナナちゃんも更に気持ちよくお昼ね出来そうですね。という我が家は今年はまだ花を植えてなくて・・・春になったらと思っていたらもうすっかり夏ですものね。(^^;
Commented by Yoko at 2012-06-21 10:36 x
私、2つずつあいてまして…奥野1つはもうずっとつけっぱなし…シャワーの時にクルクルってやるだけかなぁ?
手前のもう1つの方は、シャワーの前に外して、夜はつけてません。でも同じものをずぅ〜っとつける方かな?
なのに、可愛いものを見つけると買っちゃう…なのに、出番なし(><)

こんな風にピアススタンドがあれば、直ぐに「今日はこれつけよ〜♬」って事になれるから良いわね〜。とっても良いアイディア♬

ナナの気持ち良さそうな事…私ももに香さんのお庭にいたらお昼寝したくなっちゃうと思う。 
Commented by monika914 at 2012-06-22 05:13
★mucciさんへ
娘は手作りするのがけっこう好きで 買った服にも時々手を加えたりしてます。
私は2~3日 ピアスをしないままでいる事もありますよ。
庭の花に関しては夫のお任せ、 庭仕事もほとんど夫がやっています。
Commented by monika914 at 2012-06-22 05:24
★Yokoさんへ
私はどんな小さいピアスでも したままだと寝れなくて、必ず取ります。

このスタンドはドロップ式のピアスには便利ですが、キャッチタイプには使えません。
私は日本の百均で買ってきた 小さく仕切られたボックスを使ってます。
けっこうたくさん持ってるけど やはり普段するのは同じ物が多いかな。
Commented by gerneremake at 2012-06-23 23:48
ピアススタンド、センスが素晴らしいです。
パッチワークをする私も参考になりました。
ナナちゃんの生活観はワン仔ちゃんとしてはドイツがベストでしょうね。
人間と一緒に過ごせる空間が多いのに感激です。
ベルリンでも普通に電車にも乗ってくるし、街の中をリードなしで歩いている、いいなぁ~。犬税も納得です。
蚤の市のミシン、最高!!  ミシンキルトもできちゃいそうですね。
鋳物もミシンが懐かしいです。素敵なショットに感激です。ありがとう。
ドイツに、その場にいたら買っていたかもです。
Commented by monika914 at 2012-06-24 06:20
★gerneremakeさんへ
柄同士の組み合わせって難しいですが、これはなかなか良く合ってるな~と私も思います。
私もパッチワークの凝っていた頃があって、色々作りました。
手作りって時間と根気が必要ですが、出来た作品に愛着が湧きますよね。
確かにドイツでは犬連れでの行動範囲は広く、あちこちで愛犬連れの人を見かけますが、だからこそ犬飼いとしてのマナーを守らなければ、と自分自身に言い聞かせています。
蚤の市ではお宝も見つかりますが、このミシンは果たして本当に使えるのかどうかは 解りませんが、装飾としても使えるかもですね。
<< 薔薇とナナ 愉快な蚤の市 ~ 「お守り」は... >>