ボーデン湖の朝 & 強風雨


c0211876_76493.jpg

           3日前の朝の散歩中、、、8時過ぎに 撮った写真    

c0211876_785248.jpg

        ナナと一緒の散歩で 朝焼けや夕焼けに 見とれてしまう事がある。
        パッチー、そして エイミーとも同じ道を歩き 同じ眺めを一緒に見た。

今日 午前中再び マッサージへ。
朝食はミルクティーとトースト1枚だけだったので マッサージの後 空腹になり 又スープの店に行こうかと思ったが 久しぶりにマクドナルドへ行き トマト&チーズ入りハンバーグとサラダを食べた。
ジャンクフードと解っていても たまにマックのハンバーガーが食べたくなる。

                  そしてショッピングセンターへ
c0211876_725133.jpg

        すぐ目に入ってきたのが 買い物中の飼い主を待っているチョコラブ。
             後方のテーブルの足にリードが繋がれていた。
c0211876_7262989.jpg

                  視線の先は アクセサリーショップ
                 きっと そこに飼い主が居るんだろう


                   帰宅した頃は 凄い暴風雨。

湖沿いは さらに強風だとわかっていても 森の中は危険なので 夕方の散歩は又湖沿いを歩いた。
                傘もさせない状態で 突風が怖かった。

             ナナの耳が 揺れるというより風で飛び跳ねていた


ポチッと していただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

[PR]
by monika914 | 2011-12-17 07:35 | よもやま話
<< ウィーンのクリスマス市 & 娘の進路 ナース、、じゃなくて ナナのお... >>