寒いけど 自転車でレッツゴー


                    雨&強風で 嵐のようだった昨日(水)

c0211876_5514920.jpg

                    しかし 今日は青空の広がる空だった

                だから 自転車に乗って ナナと一緒にレッツゴー

    まずは すぐ近くにある湖沿いの公園へ そして 少し離れた大きい公園へ向かった
c0211876_5545629.jpg

           寒いけど 左右に揺れるナナの可愛いお尻を見ながら
              青空の下をゆっくり 走るって  気持ち良い
c0211876_5552772.jpg

                  きっと ナナも ルンルン気分
c0211876_5555723.jpg

                     片手運転しながら 撮った写真  
                  自転車がふらついてしまい 一瞬冷や汗


c0211876_622526.jpg

               広い公園で 他の犬達と駈けずり回って 遊んだナナ

c0211876_67368.jpg

                   もちろん 大好きなボール遊びもした
c0211876_6103034.jpg


c0211876_6184825.jpg

        愛犬との暮らし 愛犬の存在、、、、、、 私にとって かけがえの無いもの
        

ポチッと していただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

[PR]
by monika914 | 2011-12-09 06:31 | 愛犬と暮らす | Comments(8)
Commented by mucci at 2011-12-09 07:53 x
こちらも今日はやっと青空が見えましたが、そちらの青空はまた素晴らしいですね。
写真を見ていて私まで自転車でレッツゴーという気分になりましたよ♪
ナナちゃんも他のワンちゃん達と走り回れて楽しかったことでしょう。
見ているこちらも微笑ましくなりますよね。
愛犬との暮らしは私にとっても大切でかけがいのないものです。

Commented by Yoko at 2011-12-09 11:26 x
ナナ…楽しく遊んで大満足そうね〜。
良いですね〜、いつ見てもリードがないっていいなぁ。
Commented by b-and-j at 2011-12-09 16:51
おはようございます〜★
綺麗に晴れましたね〜♡ こちらも昨日一日、もの凄い嵐だったのですけど、今日はどうなることか。。。
影が長いですね! 陽のある時間が短いので、楽しまないといけませんよね!ナナちゃん、楽しそう♪
本当に、愛犬との暮らしは、掛け替えのない宝物ですよね☆(*^_^*)
Commented by はちきんイジー at 2011-12-09 22:55 x
自転車の片手運転で ぱちり  って
私には出来ないです、、何しろ自転車にのるようになったの18歳

こちらはこの季節 灰色の空が多いですから快晴になると
嬉しいです
今朝は薄い空色してますね
庭には 松の木の影が何本か の線を引いています

いろんなワン君が皆 リードなして その辺りをかけている光景もいいですね
遠くに見えるのは ボーデン湖でしたっけ
素敵な環境

今日もいい日を~~~



Commented by monika914 at 2011-12-11 01:13
★mucciさんへ
冬は風が強いと自転車で出かける気にならないけど、晴天の日はなるべく日に一度は自転車でナナの散歩をしてます。
同じ時間でも 歩きよりは倍以上の運動をさせる事が出来るから。
Commented by monika914 at 2011-12-11 01:16
★Yokoさんへ
若いナナには 充分な運動が必要ですから、 こんな風に自転車で それもリード無しで走れる環境は本当に恵まれていると思います。
街中は別ですが、 車の通らない散歩道は リード付きで歩いている犬の方が少ないくらいですよ。
Commented by monika914 at 2011-12-11 01:20
★b-and-jさんへ
この日は晴れたんですが、週末は雨になってしまいました。
広い公園は 夏場は犬禁止地区になってしまうんですが、冬場は開放されて 色んなワンちゃん達に出会うんですよ。
犬達が走り回ってる姿を見てるのって 最高です。
Commented by monika914 at 2011-12-11 01:24
★イジーさんへ
片手運転 やっぱり危ないから止めた方がいいですね、、反省。
若い子なんか(息子も)両手を離して走ってたりしてるけど。

公園はボーデン湖沿いなので 真冬でも湖に飛び込んでいく犬もいます。
冬の間の青空って 貴重ですね。
<< 息子へのプレゼント「背中掻き」... 夫へのクリスマスプレゼント ~... >>