楽しそうな 4ガールズ達

暑いです、そして 日本の蒸し暑さに比べたら月とスッポンでしょうが、、、、蒸し暑い。

今日のランチは冷やし中華
c0211876_53165.jpg

日本から持ってきた マルちゃんの冷やし中華。
我が家では ハムの代わりに鳥のささみを乗せます(バンバンジー風)



昨日は娘の旧友達が遊びに来て ナナを連れて泳ぎに行くって言うので 私はカメラを持ってお供する事に。
c0211876_5363848.jpg
            早く 泳ごうよ~って 娘達を待ってるナナ

c0211876_5401074.jpg

c0211876_5493330.jpg
          楽しそうに はしゃぎながら泳いでる4ガールズ達
c0211876_550151.jpg

c0211876_5504042.jpg
この赤いゴム製の棒(水中に沈まない)の方がボールより咥えやすくて 水遊びしながらのレトリーブにグッド。 
c0211876_5565939.jpg

c0211876_5573223.jpg

c0211876_5583548.jpg
ジェシカはエイミーが大好きだった娘の友人、 ナナともすっかり仲良しに。
エイミー、焼きもち焼かないでね。

芝生に寝転びながらの娘達のお喋りには付き合わず、 私が歩き始めたらナナは私の後を慌てて追ってきて、そんなナナへの愛おしさが胸の中にジュワ~って膨らんだ。
口にゴム棒を咥えながら一緒に帰宅。
c0211876_6111662.jpg
                  帰宅後も しばらく咥えたまま 
             楽しかった水遊びの余韻にひたってるのかな?? 


ポチッと していただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

[PR]
by monika914 | 2011-08-20 06:25 | 愛犬と暮らす | Comments(10)
Commented by クリステル at 2011-08-20 07:58 x
4ガールズ、ほんと楽しそうですね。
でもナナちゃん、泳いだあとのガールズトークには
ついていけなかったのね。

それにしてもナナちゃん、よっぽどこのゴム棒が
気に入ってるみたい。
寝る時も離さなかったとか?(笑)
Commented by tawrajyennu at 2011-08-20 17:54
こんにちは!ナナちゃんとお嬢さんたち、楽しそうですね!
ナナちゃんとも仲良しになるなんてジェシカさんは犬にきっと好かれる何かがあるんですね。
きっとエイミーちゃんは焼餅やかずに見守ってると思いますよ。
赤い捧はよっぽど気に入ったのですね。
Commented by のりた at 2011-08-20 22:44 x
少しハードに遊んでくれるお姉さま方に若いナナちゃんはぴったりだったのかもしれないですね。赤い棒を咥えて余韻にひたってるみたい。
夢も見るかもしれないですね。眠っている時に夢の中で走っていように足がピクピク動く時がありますよ、のりは。
Commented by mucci194 at 2011-08-21 04:27
今日も本当に暑かったですね~
もに香さんの湖の写真を見て私も(ずうずうしくも)4ガールズに仲間入りしたくなりました。(笑)
ナナちゃんも楽しかった事でしょう。
でも慌ててもに香さんについて来るあたり、やっぱりもに香さんっ子なのですよね。胸にジュワ~の気持ち、よく伝わってきます。
エイミーちゃんもきっと喜んで見守ってくれているんじゃないかなぁ・・・
Commented by monika914 at 2011-08-22 05:40
★クリステルさんへ
ナナは娘の友人達にも慣れ 遊びにくると嬉しそうに尻尾フリフリです。
どうも男性より女性の方が好きみたい。
赤いゴム棒は 水遊び用って分かったようで それを私が手に持つと ソワソワして湖に行くんだ~って落ち着かなくなります。
Commented by monika914 at 2011-08-22 05:44
★タワラジェンヌさんへ
ジェシカは本当に犬好きで ワンちゃんもそれが分かるんでしょうね。
ドッグシッターを頼まなくても高校時代は よくエイミーと散歩に行ってくれました。時にはバスに乗って市街まで一緒に出かけたり。
でも夏が終われば娘も友人達もそれぞれの大学へと この街を離れるので 寂しいです。
Commented by monika914 at 2011-08-22 05:47
★のりたさんへ
嬉しそうに娘達と泳いだり レトリーブ遊びしてるナナを見てると 私も楽しくなります。
ナナも睡眠中 時々体をピクつかせる時があるんですが、どんな夢みてるのかな~って思います。
Commented by monika914 at 2011-08-22 05:51
★mucciさんへ
娘達を見てると若いっていいな~って思いますね。
娘も夏休みに高校時代の友人達と会うのを楽しんでます。 皆学生なんで それぞれが他の都市で仕事を持つようになったら、会える機会も少なくなるでしょうからね。
ナナが娘達と残りたいようなら そうでもいいわって思って、私は歩き始めたんですが 夢中で私を追ってきたんです。 可愛い~。
Commented by Yoko at 2011-08-26 00:48 x
ナナともに香さんとのきずながとっても確かなものになって来ているんですね‥なんだか感激しちゃう。


Commented by monika914 at 2011-08-29 05:14
★Yokoさんへ
まだまだエイミーを思うと切ないですが、ナナの居ない暮らしも考えられないようになりました。
毎日 ナナに癒されてます。
<< ボーデン湖のフィッシャーフェス... 動画 ~ ナナとボール遊び  >>