エイミー、 顔 痛くないの??

c0211876_4511945.jpg

キッチンで ゴロンチョしてるエイミー。


寝息を立てて気持ち良さそうに
寝てるんだけど 顔が、、、、、、


c0211876_454541.jpg

c0211876_4543412.jpg

柔らかいとは言えない 戸棚の下に顔を押し付けていて、なんだか痛そうに見えちゃう。

c0211876_51869.jpg

見えてない部分の顔が どうなってるのか 気になり、、、、、、、

上手い具合に 鼻先が棚下の窪んだ部分に。




あらあら、、、、けっこう汚れてるわ。











ポチッと していただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

[PR]
by monika914 | 2011-03-07 05:10 | 愛犬と暮らす | Comments(12)
Commented by midasjenny at 2011-03-07 05:59 x
可愛いぃ〜〜。そうそう、犬ってこうやって頭を隅に押し付けて寝るのが好きですよね。でもエイミーちゃん、ここはちょっと痛くない?(笑)。起きたら顔に痕が残ってるかも(笑)。

この前オレゴンで買ってきたベッドはドーナツ状にふちがあるので、そこに身体を沿わせて寝るのが好きみたいです。きっと安心感があるんでしょうね。
Commented by mucci194 at 2011-03-07 07:31
あらあらエイミーちゃん!(^^)
でもここは痛そう・・・起きるときに要注意ですね、、。

確かにあの場所は、うちも汚れてます。いつも見て見ないふり。(汗)
エイミーちゃんにぺロッとお掃除してもらいましょう。(笑)
Commented by はちきんイジー at 2011-03-07 11:37 x
起きたとき 顔ぶつけなかったかな
安心できるんでしょうかね

何かに 触れた感じが、、

ほこりに関して 主人はうるさいですが

勝手にさせています

Commented by piyoring at 2011-03-07 11:52
もに香さん、こんにちは~♪
あはははは・・・・・
ありますあります!こーやって寝ますよね?(爆)
思いっきり頭おしつけて寝てます。
か~わいい~~~♪
Commented by monika914 at 2011-03-07 21:07
★Jennyさんへ
頭を何かにくっつけてると安心するのかも、、、、でも何もこんな固い所じゃなくてもいいのにね(笑)
でも 何気ないこういう姿に 癒されますね。
ジェニーちゃんのベット、Orvisはドイツのサイトでは見つかりませんでした。残念。
Commented by monika914 at 2011-03-07 21:10
★mucciさんへ
エイミーのおかげで 掃除の手抜き部分が暴露してしまいました。
ここ 廊下への出入り口でもあるから、 エイミーを跨いで出たり入ったりします。
それでも寝てます。
Commented by monika914 at 2011-03-07 21:12
★イジーさんへ
それが ぶつけないで上手に起き上がるみたいです。

キッチンって目の届かない部分も べとついてたりするんですよね。
私の夫は 幸い ほこりにかんしては寛容です。
Commented by monika914 at 2011-03-07 21:16
★ピヨピヨさんへ
こんな わざとではないけどクスって笑ってしまうような姿に癒されるし、凄く愛おしくなっちゃうんですよね。

でも体大きいから キッチンでゴロンされると けっこう邪魔です。(笑)
Commented by tawrajyennu at 2011-03-08 22:03
エイミーちゃん、かわいい!!
うちのピーターもなんて所に寝ているの?って時ありますよ。
狭いところとかも好きですよね?!
囲まれていると安心感があるみたいですね。
リンクの件、ありがとうございました。
私ももに香さんのブログ、リンクさせて頂きました。
Commented at 2011-03-08 22:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by monika914 at 2011-03-09 05:38
★タワラジェンヌさんへ
自分のベットのほうが寝やすいのにな~って思うんですが、固い床でも何処でも寝ますね。
老犬になってますます私のひっつき虫になってます。

こちらこそリンクしていただいて ありがとうございます。
Commented by monika914 at 2011-03-09 05:40
★鍵コメさんへ
日本に私名義の口座はないので、残念ながらお役にたてません。
<< 薔薇の月曜日~ガールズナイト カーニバルの面白い仮装 >>