エイミーに眉毛が!!!!



朝夕の散歩以外は時々裏庭に出るエイミー。

夏場は庭に出るドアを開けっぱなしにしておく事が多いので、自由に出たり入ったり。
冬場はドアを閉め 時間を見計らって入れてあげたり、エイミーがドアをガリガリする音で解ったり。
それでも気が付かないと「家に入れてよ~」って吠えます。

芝生は「緑の絨毯のよう」とは とても言いがたく、所々土が盛り上がっていたりで そこでゴロゴロして体のあちこちが茶色になって入ってくる事もあるんです。

先日 入ってきたエイミーの顔をみて大笑い。

だって、、、、、、、、

c0211876_6533321.jpg



右目上だけに眉毛が出来てました。    拭いてあげる前に 記念撮影。

息子は居なかったから彼の悪戯ではないし(昔はしたけど もうそんな年齢ではないしね)
なんで こんな綺麗な?まるで描かれたような眉毛が出来ちゃったのかしらん。
けっして「やらせ」では ないんですよ
c0211876_6544277.jpg


c0211876_6552848.jpg

拭かないで 
いつまでも
私が笑いながら
写真を撮ってるので

かなり
ぶさいくな不機嫌な顔
になったエイミー。

なんだか もう片方の眉毛を
描きたくなってしまったけど

我慢して止めました。

それにしても
エイミー!
眼つきが悪すぎ~!


ポチッと していただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

[PR]
by monika914 | 2010-11-15 06:50 | 愛犬と暮らす | Comments(10)
Commented by midasjenny at 2010-11-16 07:04 x
可愛い〜〜♪ 本当に書いた様な眉ですね(笑)。エイミーちゃんもジェニーと一緒で、写真撮られるのが好きじゃないみたいですね。

↓ワインのブラインドテースティングは本当に楽しかったのでお薦めです。意外とラベルやビンテージで先入観ってあるものなんですよね。是非、楽しんで下さいね。
Commented by はちきんイジー at 2010-11-16 09:45 x
ほんとに 綺麗に出来た眉ですね

どうやって 出来たのかが なぞですよね

気になる~~

ワン君は目つきにでますよね 感情

 
Commented by miyanao117 at 2010-11-16 11:40
きゃあ、可愛すぎ!何でついたんでしょうね。なにか、藪とか木の下とかを通ろうとして、印がついちゃったのかしら?

最後の写真、はいはい、わかります。エイミーちゃん、かなりムッとしています。ガン、飛ばしているもの。大笑。
Commented by monika914 at 2010-11-17 04:54
★Jennyさんへ
まるで指の泥をつけて描いたような感じでビックリ、そして大笑いでした。
本犬は何も知らずとぼけた顔してるのが また可笑しい~。
今月末頃に夫の友人(ワイナリー)のワイン試飲会があります。
そこでは出来ないけど いつか自宅にてやってみようと思ってます。
Commented by monika914 at 2010-11-17 04:56
★はちきんイジーさんへ
これ 我が家の七不思議の1つになりました。

人間と違ってわざと可笑しい事するわけではないので余計可笑しいです。
Commented by monika914 at 2010-11-17 04:59
★モナさんへ
ホントになんでこう眉毛ソックリの形になったのか不思議です。
時々 顔に泥つけてる事はあるんですが、こんなの初めて。
最後の写真、ブス犬コンテストに優勝しちゃうかも?
Commented by piyoring at 2010-11-17 16:32
あはは・・・エイミーちゃん、激かわええ~♪
まるでイモト・・ってわかるかな?眉毛書いた女の子。
2枚目の片目上がりの顔がたまんないです。
よくこんな顔しますよね~(笑)

子供の頃は自転車の下にもぐって頭や顔に油が付いておりました(^^;
Commented by monika914 at 2010-11-18 23:24
★ピヨピヨさんへ
イモト? 残念ながら知りませ~ん。
あとで調べてみますね。

そうそう目をあげると三角目になるけど、どんな目してても凄く可愛い、親ばかです。
最後のブス顔でも可愛い(笑)

子供の頃の話、、林檎ちゃん?それともピヨピヨさん?
Commented by mucci at 2010-11-20 06:56 x
遅ればせながら・・・(この記事、見逃してました~汗)
エイミーちゃん、かわいすぎ~♪
犬の「アナスタシア」に行って来たのかも?(笑)
イモトって人のこと、私のアナスタシア記事にもリンクしてあります。(^^)
Commented by monika914 at 2010-11-21 06:12
★mucciさんへ
黒毛のワンちゃんだったら 解らなかったけど、いいのか悪いのか 汚れが目立っちゃうのですよ。

イモトはネットで見つけました。
全然知らないタレントでした。
<< ガチョウ料理 & Sie と Du 友人達とイタリアン~夜中の散歩 >>