秋の色

c0211876_2229713.jpg
                昨日は久し振りに綺麗な青空が見えました。

c0211876_223122.jpg

c0211876_22313889.jpg
フレスコ君。 推定年齢は10~12歳、 4年ほど前まで動物保護センターにいました。
フレスコの飼い主さん(現在)には フレスコが来る前に死んだ愛犬、アンカがいましたが、アンカも保護センターから引き取られました。
どちらもシェパードMIXで、一口に犬好きと言っても好みの犬のタイプってあるのだと思います。

c0211876_23142633.jpg
c0211876_2315519.jpg
             湖沿いの散歩道で少し坂になってる所を上ったエイミー。
           下りる時につまづたりしないか 心配です。  あと3ヶ月で13歳!


c0211876_23153668.jpg

                    今日は又グレーの世界。
                    エイミー、落ち葉と同色だね。



ポチッと していただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

[PR]
by monika914 | 2010-10-22 23:33 | 愛犬と暮らす | Comments(6)
Commented by KCママ at 2010-10-23 14:34 x
もに香さん♪ ご無沙汰しております!!!
すっかり*秋*ですね~
コチラも 朝晩は冷え込んできました。(ちょっと寒い!)
ドイツの秋、本当にステキですね!
落ち葉にとけ込んでいるエイミーちゃん、もうすぐ13歳なんですね。
ず~っと元気で、たくさんお散歩してくださいね♪
Commented by Kelly at 2010-10-23 17:13 x
こんにちは〰
秋の景色ですね~♪
エイミーちゃんが落ち葉の上にたったら、分かりにくいですね❤
でも可愛いい♪
Commented by bachama at 2010-10-24 04:17 x
素敵な光景ですね

今朝 仕事に行く途中 どんどん変わっていく景色を見ながら

冬を感じた事です

秋の紅葉もおわりになり 充分エンジョイしたかな と 思ったことででした

13歳になるんですね

うちで 昔かってた スプリンがー母息子は 17年ほど一緒でした

こんなふうに なが~~い影 好きで 私もよく撮ります
Commented by monika914 at 2010-10-24 04:53
★KCママさんへ
久し振りにコメントをいただき嬉しい♪
そちらも涼しくなりましたか。 
でも きっとドイツに比べたら暖かいのだと思います。
もう朝の散歩では手袋が必要なくらいですからね。
エイミー年齢のわりには足取りもまだ しっかりしていますが、散歩の後半ではゆ~っくりになり、私もエイミーの歩調に合わせてボーデン湖を眺めながらゆ~っくり歩きます。
Commented by monika914 at 2010-10-24 04:56
★Kellyさんへ
なんだか秋というより冬の寒さを感じる日もあります。
クリスマス商品も出始めたし。
こちらは紅葉というより黄葉の方が多く、日本の方が紅葉は素晴らしいと思いますよ。
中国は如何でしょうか?
エイミー、保護色になっちゃてますね。
Commented by monika914 at 2010-10-24 05:06
★Bachamaさんへ
気持ちいい秋晴れの日が続いていたのですが、最近はグレーな天気です。
ハロウィーンは盛んではないですが 今はカボチャの飾りがあちこちて見られ、綺麗です。

17歳とは犬生としては長生きしましたね。 小型犬だったのでしょうか。
<< 初めて食べた ボリビア料理 マイホームはドリームハウスでは... >>