ジャックラッセルのチリちゃん(生後10週目)

昨日 入院中の義兄をお見舞いする為に夫の里へ行き1泊。  息子とエイミーは留守番。

義兄は4人兄弟の1番上で続いて姉2人 夫は末っ子です。
義兄を見舞った後 上の姉の家へ。   そこで初めてチリちゃんと ご対面。

c0211876_4314814.jpg
ただ今 生後10週のチリは 正式にはパーソン・ラッセルテリアと言い、ジャックラッセルより少し大きくなります。

c0211876_4384661.jpg
ボスでもあり兄でもあるマイク(ワイマラナー)との大きさの違いはご覧の通りだけれど チリちゃんは かなりお転婆娘のようで、マイク君のオヤツの骨を奪い取ってしまう事もあるそう。

c0211876_4421360.jpg

義理姉の孫
デニス君。(4歳)

チリを落とさないか
心配だったけど

チリは抱かれるのに
慣れているようで
大人しく
抱かれてました。

いいコンビです。

c0211876_4485487.jpg
ただただ可愛い。  この抱き心地 最高。
エイミーも こんな風に抱きたいよ~~~~。

c0211876_4593842.jpg
私のデニムにオヨダをたっぷりつけてくれたマイク君、、、、  君も甘えん坊で可愛い奴。  
でもダッコは無理かな~。




ポチッと していただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

[PR]
by monika914 | 2010-10-17 04:25 | 愛犬と暮らす | Comments(4)
Commented by midasjenny at 2010-10-18 15:14 x
おぉぉ、このパピーが先日もに香さんの所でおっしゃっていたパピーですね!!パピーを抱くデニス君、とても可愛いです。こんな年からパピーに触れて生活出来るのは幸せ。そして、そのパピーから色んな事を学ぶはず。あぁ、何て素敵な事でしょう。
Commented by ミルキーママ at 2010-10-18 21:38 x
チリちゃんカワイイ~(*^o^*)
そうそう、こうやって抱っこしたのは数えるくらいでしたね!ふふ、デニスくんがまたカワイイ~です!いや、可愛すぎ(^O^)
Commented by monika914 at 2010-10-19 04:16
★midasjennyさんへ
お義兄さんのお見舞いが一番の目的で、二番目はチリちゃんに会う事でした。
デニスは義理姉の長男の子供で別に暮らしてますが、長男夫妻がお出かけの時は義理姉夫妻がデニスの面倒を見ます。
デニスとチリ、本当に可愛いコンビでしょう。
Commented by monika914 at 2010-10-19 04:20
★ミルキーママさんへ
私はどちらかと言うと小型犬より大型犬の方が好きなんですが、こうして膝に乗せたり簡単に抱き上げれるのもいいな~って。
もう可愛くて可愛くて、、、、エイミーの妹犬が欲しい!って一瞬おもっちゃいましたよ。
<< 初めてのネットショッピング~e... 客を呼ぶ ほうき(箒) & 客... >>